2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第32回 女子高生にされたオムツ教師



第32回  女子高生にされたオムツ教師 




尿意が強く優美華はやだ、でっ、出ちゃうわ、と思って歩いているが、どうしてもオシッコが洩れそうになってしまうので優美華は立ち止まってしまう、やだ、でっ、出ちゃうわ、ああ、だっ、だめぇ、と思いながら歩いていた。尿意が強いので変な気持は次第に薄れ、強い尿意だけになっていくのは良いが、尿意が強いのでどうしてもオシッコが洩れそうになってしまう、それだけではなかった。次第に聖サン学園に近付いてきていた。聖サン学園に近付いていると言う事は、次第に人が多い場所に近付いている事を意味している為、優美華は、やだ、こんな、こんな大勢の人前でお洩らしをするなんて、と思う、何しろ、お洩らしをしてしまえば、幾らオムツを当てていると言っても、オムツはその機能を損失しているので、オムツから溢れてしまう、そうすれば幾らオムツお洩らししても、オムツお洩らししたオシッコを受け止めてくれず、オムツから溢れてしまって、回りの人にお洩らしをしているのが分かってしまうから、優美華からしたら、嫌で堪らない事になってしまう、だが、優美華は沙理菜と宇美に連れられて次第に人通りが多い所に近付いている。その為、行き交う人が多くなっている、優美華はああ、駄目よ、駄目ッ、と思うのだが、どうしても人混みの方に連れていかされてしまう、優美華は、ああ、止めてっ、お願いだから、止めてっ、と思うが、どうしてもオシッコが洩れそうになるので、
「あっ、いやっ、」
と声を出して思わず立ち止まってしまう。最初の内、宇美が優美華の股間を刺激してお洩らしをさせようとしてきたが、今はしなくなっていた。優美華は、人が多いから変な事をしないのか、と思ったが、だが、こんな人前でお洩らしをさせるようにしているのだから、別の事を考えているのではないかと考えるが、だが、強い尿意は優美華からそんな事を優著に考える時間を与えてはくれず、ただ、必死に我慢するしかなかった。だが、次第に人が増えて来るので優美華は、やだ、ああ、駄目よ、駄目、と思うが、直ぐにオシッコが洩れそうになってしまうので、優美華は、
「やだ、だめっ、」
と呟いて思わず立ち止まってしまう。ともすれば股間を押えて我慢してしまいそうに成るほどに強い尿意なのだが、流石に24歳の優美華が人前で股間を押える事など出来ないから、必死に我慢していたが、オシッコが洩れそうになるので、
「うっ、ううっ、」
と声を出し、我慢していたが、それでも洩れそうになるので優美華は、
「やだっ、」
と声をだし、思わず股間を押えてしまうと、沙理菜が、
「優美華さん、そんなに苦しいのなら、お洩らしすればいいのに、」
と耳元で囁くと、宇美も、
「そうですよ、優美華さんはオムツを当てているのだから、」
と言った時、宇美は優美華をからかう様に優美華の股間を触るので優美華は、
「やだ、止めてっ、お願いよ、お願いだから、」
と言うのだが、もう触られただけでオシッコが出そうになるので、股間を押えている優美華は思わず股間を強く押えてしまう、だが、何とか我慢出来たので股間から手を離そうとするが、直ぐに洩れそうになる。既に優美華は絶えず人通りがある所にいるので、こんな所では、と思って必死に我慢していた。その為、優美華は恥ずかしいが、思わず股間を押えながら歩き始めたが、それでも洩れそうになるので、洩れちゃうわ、ああ、洩れる、と思って必死に我慢していた。だが、駅に通じる道路の歩道である為、絶えず人通りがあり、こんな所では、と思って必死に我慢するが、沙理菜が、
「優美華さん、もう直ぐ学校ですから、早く、」
と言って優美華の股間をさりげなく触ったので優美華は一瞬、股間から力が抜けてしまってシュッとでてしまったので、優美華は、
「やだっ、だめぇ、」
と声をだし、思わず両手で自分の股間を押えるが、オシッコがジャァーと勢い良く出始めてしまったので、
「やだ、ああ、駄目ッ、駄目なんだから、」
と思わず声を出してしまうが、勢い良くオムツの中にオシッコがでてしまっている。その為、オムツはお洩らししているオシッコで生温かい感触が広がっているが、直ぐに股間を押えている優美華の手にオシッコの生温かい感触がある、ふと足元を見るとお洩らししているオシッコがオムツから溢れ、内股のオムツの裾からオシッコが溢れている、優美華は、
「あん、だめぇ、」
と言うのだが、優美華の悲鳴を聞いただけで足を止めた人が、股間からオシッコが出てきているので誰でも優美華がお洩らしをしている事に気付き、そして、優美華のお洩らしをみている。しかも、人垣が出来始めると更に人が増えてしまう、優美華は、やだ、見られているわ、止まって、お願いだから止まって、と思うが、我慢に我慢を重ねている上に、大量に水分を撮らされているので、簡単には止まってはくれない、丸で堰を切った様にオシッコを洩らし続けてしまう、やだ、こんな、こんな所では、嫌よ、と思うが、現実はそのままお洩らしを続けていた。
お洩らしが終わり、回りを見ると優美華のお洩らしを見ている人が多いので、優美華は、
「いやっ、」
と声を出し、思わず両手で顔を覆ってしまう、その時、沙理菜が、
「優美華さん、さぁ、いらっしゃい、」
と言って、優美華の手を持つのだった。優美華は沙理菜に連れられ、お洩らしした場所から離れたが、優美華は、ああ、私は本当にどうなってしまうのかしら、と思いながら歩いていた。
沙理菜に連れられて聖サン学園に連れて来させられた。流石に運動部も終わっている時間だと思ったが、まだ運動部は活動をしているので優美華は、
「えっ、まだ部活動を、」
と思わず感想を述べてしまうと、沙理菜は、
「当校は運動部が盛んですから、特にバスケットが、」
と言われた。確かに全国大会に行くかと言われている運動部があるのは事実だ、だが、聖サン学園は進学校であるのも事実と思うと、ここまでするのか、と思う、
優美華は沙理菜に案内されて、聖サン学園の内部に入って行く、歩くと、内股のオムツの縁からお洩らししたオシッコが零れるので、何とかしたい気持ちになが、だからと言って、他校の校内でしかも、当てているオムツを広げる事など出来ない、だから、どっ、どうしよう、と思っていた。
優美華は沙理菜に連れられて聖サン学園の校内にある中庭に案内された。学校の中庭というだけあって、丁寧に手入れが行き届いた庭になっている。そこには生徒が休憩を取る事が出来る様にベンチが用意されているが、中庭でお弁当が食べる事が出来る様になっている。
聖サン学園に入って行くと、1人の生徒が立ちよってきて、
「沙理菜先生、どうしたのですか。こんな時間に、」
と言うが、沙理菜も、
「あらぁ、大島さんだってこんな時間まで、どうしていたのですか。」
と言われた。声を掛けて来たのは聖サン学園で生徒会の副会長をしている生徒で、名前を大島聡子、2年生、その為、聡子は、
「生徒会の会議があって、それでこの時間になってしまったのです。」
と言うと、沙理菜は、
「あら、そうなの、それはちょうど良かったわ。」
と言うと、聡子は、
「あら、どうしてですか。」
と言うと、沙理菜が、
「だって、こちらの方のオムツを取替えるから、」
と言うので、聡子は、
「あら、オムツですか、へぇ、それは大変な事ですねえ、」
と言うので、沙理菜は、
「そうよ、だからよ、」
と言うと、沙理菜は、
「宇美さん、優美華さんをお願いね。」
と言うと、宇美は、
「分かっています。」
と言うと、宇美は、
「兎に角、ここに座って下さい、優美華さん、」
と言われた所は聖サン学園の中庭にあるベンチの上だった。




今後とも、友ちゃんのオムツ小説の館を宜しくお願い致します。




管理人、Tomoeこと友ちゃん

  1. 2012/04/28(土) 23:45:00|
  2. 女子高生にされたオムツ教師
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第33回 女子高生にされたオムツ教師 | ホーム | 第31回 女子高生にされたオムツ教師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/594-86a975ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する