2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第六回 白日夢のオムツ少女


美保は股間を両手で押えながら、
「アッ、やだ、出てる、オシッコが出てる。」
と泣きそうな声で美保はいいながらオモラシを続けていた。そして、オモラシが終わると、
「美保ちゃん、オムツを取替えましょうね。」
と言われて、
「アッ、止めて、こんな所でオムツを取替えるのは。」
と言うのだが、亜弓がピンクニックシートの所に連れて行こうとするのだが、美保は嫌がっているのだが、佳代は無意識に亜弓を助けていて、美保をシートの所に連れて行くと、
「美保ちゃん、オムツと取替えましょうね。」
と言うと、ピクニックシートの上に連れてきた。美保は、
「アッ、止めて、せめて佳代さんがいない時に、」
「駄目ッでしょう。直ぐに取替えないと臭くなるし、それにオムツ気触れになると大変なんだから。」
と言うので亜弓が、
「美保ちゃんを押えていてくれませんか。」
と言われて佳代は美保を押えると、亜弓は美保の手を持って後手に縛ってしまった。美保は当然嫌がったのだが、後手に縛られると、ピクニックシートの上に乗せられると、座らされたのだが、手の自由が無いのでそのまま後ろに倒れそうになるのだが、瞬間的に美保の体を押え、美保は背中を後に倒すと、
「さあ、オムツを取替えましょうね。それにお仕置きもしましょうね。」
と言われて、
「アッ、止めて、こんな所で。」
と言うのだが、亜弓は美保のオムツカバーに手を掛け、オムツカバーを広げた。そして、オムツを広げると、お尻の下からオムツを取り、新しいオムツをお尻の下にひくのだが、その時亜弓は美保にオムツを当てようとしないで、その手が美保の股間に張り付いて、美保の股間を擦り始めた。
「アッ、駄目、こんな所で止めて、お願いだから止めて。」
と言うのだが、亜弓は止めようとはしないで、
「あらあら、お子ちゃまなのに、ここだけはエッチなお汁を垂らして。美保ちゃんってエッチね。」
と言いながらも美保の股間を弄るのを止めようとはしない、その時佳代は亜弓と目が合って、亜弓がニッコリと笑うので、美保をゆっくりと仰向けに寝かして、美保の股の間に入ると、美保が、
「止めて、見ないで、お願いだから見ないで。」
と言うのだが、佳代は股間に入ってみると、何と美保の股間は綺麗に剃り上げられていて、無毛の状態にされていた。それを見てビックリしていたのだが、亜弓が、
「あら、美保ちゃんが我が儘を言うので佳代お姉さんもお仕置きだって。」
と言うと亜弓は佳代の手を持つと美保の股間に導き、佳代も一緒になって美保の股間を弄り始めるのだが、美保は必死に歯を食いしばって我慢しているのだが、我慢出来なくなったのか、
「アッ、アアーン。」
と声を上げ始めた。
「あらあら、お仕置きなのに喜んでいますね。」
と言われるのだが、美保は答えない。更に執拗に股間を責めると美保は、
「アッ、アッ、アッ、」
と悶え声を上げると、美保は腰をくねらせて使い始めていた。だから、余計に亜弓と佳代は美保の股間を弄っていると、美保が、
「アッ、駄目ッ、アッ、ウッ、」
と言った時に腰を1番大きくグランドさせ、美保の股間が痙攣させた様になっていた。
美保は暫くの間黙っていたが、声を出して泣き出し始めた。
「イヤァ、もう、イヤァ」
と言いながら泣き出し始めたのだが、亜弓はそんな美保に構わずに美保にオムツを当てていき、美保の股間をオムツで包むと、
「今日はここまでにしましょう。」
と言うと、亜弓は片付けを始めた。佳代も手伝ったのだが、美保はオムツを当てられている姿を晒しながら、泣いていたのだが、そんな美保を2人で抱き上げると車に無理矢理乗せると、残りも片付け、
「また、お願いしますわ。」
と亜弓に言われた。美保はまだ泣いているのだが、亜弓が車に乗せると直ぐに発進していくのを黙って見送るしか出来ない佳代だった。

  1. 2007/08/20(月) 11:13:19|
  2. 白日夢のオムツ少女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第七回 白日夢のオムツ少女 | ホーム | 第五回 白日夢のオムツ少女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/129-04b2a6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する