2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三十六回 白日夢のオムツ少女


今何時だろうと思うと同時にいい匂いがしてくると思った。何でこんなにいい匂いがしているのかと思うのだが、自分の部屋では有り得ない、佳代1人でいるから絶対にあり得ない、と思ってから、なら、ここは何処だろうと思った、一体何所、私の部屋でないのなら一体何所、それに何をしていたのだろうと思うと、佳代は、確か、お洩らしを楽しむ為に外出して、そして、201号室の宮城真菜ちゃんの部屋に行ってと思った時、佳代はやっと自分が置かれている状況を思い出した、私、真菜ちゃんと、真菜ちゃんのお母さんと、更に、真菜ちゃんのお友達に刷毛でオモチャにされて、それからと思うと意識が無い、私どうしちゃったんだろうと思うのだが、その後が分らないでいると、目が覚めた、私、これ以上と思って起き上がると、
「お姉さん、やっとお目覚め、」
と言う真菜と直美がそこにはいて、
「私どうしていたの。」
と言うと、真菜が、
「あら、お姉さん、失神してしまったのよ。これが気持ち良かったのね。」
と言って手にしているのは刷毛で、そうだ、私、真菜ちゃん達に刷毛で刺激されてそれで、気を失ってしまったのだと思うと、佳代はまたその刷毛を手にしている真菜と直美の2人が怖く思えてきて、
「お願い、もう十分でしょう。だから、お願い、もう帰して。」
と言って見たものの、真菜は、
「あら、あれで終わりと思っているの。これからが本番よ。」
と言って、真菜と直美は刷毛を持って佳代に近づいてきたので逃げようとしたのだが、真菜は立ち上がって佳代の後ろに来ると、佳代を後ろから捕まえると、直美が、
「お姉さん、また気持ち良くして上げる。」
と言うと、両手に刷毛を持って、佳代の乳首を刺激する。佳代は苦悶の表情を浮かべているような顔になるが、刷毛のチョットした刺激だが、体が敏感に成っているので、声が出そうなるのだが、もっと刺激が欲しいのか口を開けているので、真菜が、
「お口が寂しそうね。」
と言うと、佳代の顔を両手で押えると、佳代の顔に近づけると唇を合わせるだけでなくて、唇を離しても佳代の顔を舌で何度も嘗め回さされるが、その間にも直美は佳代の乳房だけでなくて、佳代の両脇を刷毛で刺激してくるので佳代の体はまた赤く火照ってきた。
上半身を刷毛で刺激し終わると、
「お姉さん、今度は足を開いてね、」
と言うと、佳代は素直にM字に広げると、直美は佳代の内股を丹念に刷毛で刺激を始めた、佳代は耐えられなくなり、
「アッ、アア―、アー、アン、アン、ハァ、ハァ、アッ、アア―、アン、アン。」
と悶える声が出始めた。真菜は後ろで佳代を抱えていたが、後ろ手に縛った佳代の手を自由にすると、片側で佳代を抱える様にすると、片手には真菜も刷毛を持つと、佳代の乳首を刷毛で刺激する、
「アッ、アアーン、アッ、アアーン、アッ、アン、アッ、アッ、」
と悶える声を上げているのだが、佳代は刷毛の刺激に苦しんでいた、どうせなら一思いに刺激して欲しいと思うのだが、それはしないで、刷毛で本当にジワジワと刺激する。だが、連続的に刺激されるので、佳代は頭を振りながらも、悶える声を上げていた。だが、肝心な股間への刺激は一切しないで足と上半身に刷毛で刺激する。真菜は、
「お姉さん、気持ちはどう。」
と聞かれたので佳代は、
「お願い、もっと刺激して、お願いだから、」
と言うのだが、直美が、
「まだまだ、こえでジックリと刺激して上げるから、」
言うと、真菜が、
「それに、何度でもイッていいのよ。」
と言うと、刷毛で刺激を続ける、佳代は刷毛でじっくり責められているので全身が火照っていて汗が滲んでいた。だが、気持ちが次第に高まってくる。これではイッてしまうので必至に耐えていた。それに、イキそうになっても言わないで必至に耐えていたのだが、
「アッ、アアーン、アッ、アッ、アッ、ウッ、ウウッ」
と何かを我慢するように固まると、佳代は、
「アッ、アー。」
と溜息を着くようにして、顔に緊張感が無くなった。佳代はアクメを迎えてしまっていたのだが、真菜と直美は佳代の体に刷毛で刺激を続けていた。

  1. 2007/10/01(月) 21:17:28|
  2. 白日夢のオムツ少女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三十七回 白日夢のオムツ少女 | ホーム | 第三十五回 白日夢のオムツ少女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/159-b0acd1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する