2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三十七回 白日夢のオムツ少女


刷毛で刺激されるので、佳代はまた、
「アッ、アーン、アッ、アッ、」
と悶える声を上げ始めた。佳代はもう何も言わずに真菜と直美にされるがままに刺激されていた。また気持ちが高まってきた時に、直美も真菜も刷毛で刺激するのを止めた。これで、やっと終るのかと思ったのだが、直美が、
「ああ、最初は私からするわね。」
と言うと、真菜が、
「しょうがないわね。じゃあ、私、隣の部屋でテレビでも見ているから、」
と言うと、立ち上がって部屋から出て行く、部屋の中には直美が残ると、
「さあ、これから、2人で良い気持ちになりましょう。」
と言う直美の目に恐怖を感じたので佳代は、
「な、何をしようとするの。」
と言うと、直美が、
「いいのよ。私の言うとおりにすれば。」
と言うと、直美は佳代の隣に座ると、横向きになり、佳代の顔を手で向けると、顔を近づけてきて、佳代と唇を合わせるが、唇を合わせながら、佳代の乳房を揉み始めた。佳代は、
「ウッ、ウウッ、ウッ、ウウッ、ウッ。」
と呻き声を上げていたが、直美と舌を絡める濃厚なキスになったのだが、直美の口は佳代の唇から離れると、佳代のうなじから首筋に流れ、佳代のバストに辿り着くと、佳代の乳首を口に含むと舌で転がしながら、時折軽く噛んで刺激する。その間に、直美は膝で佳代の股間を刺激してくるので、佳代は、
「アン、アン、アン、アン、アン、」
と悶え始めていたが、座っている直美が、
「お姉さんだけ、良い気持ちになってずるい。」
と言うと更に続けて、
「私のオッパイも吸って。」
と言われて佳代は直美の乳房を口に含むと次第に直美を押し倒していく。佳代は片手で直美の股間を擦って刺激しながら、乳房を吸ったりして刺激すると、直美も、
「アッ、アーン、アッ、アーン。」
と悶える声を出し始めた。佳代は直美の乳房を舌で転がしながらも、時折軽く噛んで刺激しながらも、直美の股間を擦っていると、直美は腰を使って悶え始めていた、
「お姉さんも上手なのね。」
と言われると佳代は、
「そういう、直美ちゃんこそ、歳の割にはテクニシャンなのね。」
と言うと、一旦唇を合わせて、舌を絡め会うのだが、その間、直美の手が佳代の股間を擦って刺激し始めたので、佳代も直美の股間を刺激し始めた。また、唇を離すと、直美は正座をしているような格好の太股の上に腰を降ろすと、佳代も直美の太股の所に股間を下ろすと、膝でお互いの股間を刺激し合うと、佳代も直美も腰を振りながら、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と二人ともしっかりと抱き合って、
「お姉様、気持良いわ。」
「わ、私もよ。」
と言って腰を必至に直美の膝で刺激して貰っていた。時折、目が合うと、お互いは唇を合わせても、膝で刺激するのは止めないで必至に刺激する。2人の悶える声が部屋中に響き渡っていた。
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と悶える声を上げながら、お互いの乳房を重ね合い、時折唇を合わせていると、直美が、
「お姉様、わ、私、イキそう」
と言うと、佳代も、
「わ、私もよ、」
「い、一緒にね。」
「そうよ、一緒にね。」
と言うと、更に腰を相手の膝に擦りつけて悶える2人は、
「アッ、アッ、イッ、イクゥ。」
と直美が言うと、佳代も、
「アッ、私も、イッ、イクゥ。」
と声を上げると、しっかりと更に抱き締め合ってから背中を仰け反りアクメを迎えると、佳代の直美は横に倒れてしまった。横に倒れると、
「お姉様、素敵。」
と言うと、直美が佳代の唇を求めるので直美と唇を合わせながらお互いアクメの余韻を楽しんでいた。暫くは直美と、唇を合わせていたのだが、部屋の戸が開けられると、
「直美、今度は私ね。」
と言うと、
「真菜、」
「直美は隣の部屋で待っていてね。」
「そうする。」
と言って立ち上がるのだが、真菜は、
「今度は私を相手にするのよ。」
「え、私は、」
「私と相手をするの。」
と言うと、佳代の上に圧し掛かり、佳代の顔を両手で押えると、真菜は佳代と唇を合わせたが、真菜とキスを始めると、直美は、
「今度は、真菜と頑張って。」
と言って立ち上がると、部屋を出て行く、今度は真菜を相手にしなくては成らない佳代だった。

  1. 2007/10/02(火) 21:21:15|
  2. 白日夢のオムツ少女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三十八回 白日夢のオムツ少女 | ホーム | 第三十六回 白日夢のオムツ少女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/160-0ed240cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する