2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二十二回 オムツ少女は22歳


比沙子の舌が多美子の下腹部に下がると、多美子はどうしていいのか分らずにただ、比沙子にされるままにされていた。比沙子は多美子の太股の内股を持って広げる。多美子はまた、ママに嘗められる、また変な気持ちになると思っていると、比沙子の舌が多美子の股間に感じてしまうので腰をくねらせて、
「アッ、アーン、」
と声を上げた後、多美子は比沙子に嘗められているので、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と悶える声を上げているのだが、腰が少し動かしながら悶えていた。ああ、可笑しくなってきた。さっき見たいに可笑しくなってきた。可笑しくなってきたら、どうしたらいいの。と思っていると、多美子は無意識に自分の乳房を揉むと、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と悶える声を出しながら、凄い自分で揉んでいても凄い感じる、何この感覚はと思うと夢中になって揉んでいが、比沙子が股間を刺激するので、
「アッ、アッ、ウッ、アッ、アッ。」
と悶えていたが、比沙子の舌が股間から離れたので多美子は、これで終わり、でも、もっと弄って欲しいと思っていると、比沙子が多美子の上に跨ると、比沙子の股間が多美子の目の前にあるが、比沙子は上から多美子を見ながら、
「多美ちゃん、私のも慰めて。」
と言うと、多美子の顔に比沙子の股間が近づいてきたので、多美子は両手で比沙子のお尻を押えると比沙子のお尻を嘗め、指で刺激すると、比沙子が、
「アッ、アーン。」
と言うと、顎を上に上げる。多美子は比沙子の股間を刺激していると、比沙子の股間が更に濡れてきて、多美子の顔にも掛かるが、比沙子は多美子に跨りながら股間を指で刺激するので多美子も、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と悶えながら比沙子を刺激していると、比沙子も、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と悶えながら刺激する。多美子の官能の火がまた昂ぶってきて多美子はもう完全に理性が吹き飛んでいる状態になっていたが、比沙子も、多美子の顔に自分の股間を当てると、そのままうつ伏せになると、多美子の股間に顔を埋めて股間を嘗め合う。2人とも、
「アッ、アッ、ウッ、ウウー。」
と声に成らない悶える声を上げ続けていたが、比沙子は、
「多美ちゃんのファーストキスもママが奪ったから、今度はバージンも頂いちゃおう。」
と言うと、多美子の中に指を入れて来た。多美子は指を入れられると、痛みが走り、思わず比沙子の指から逃れようとするが、比沙子がしっかりと押えているので逃げる事が出来ないで指の出し入れをされていると、多美子は
「ママ、イッ、痛い、痛いよ。」
と言うと比沙子が、
「そうよね、でも、我慢よ、直ぐに気持ち良くなるから。」
と言って止めようとはしてくれないので多美子は腰を更に大きく振り比沙子の指から逃れようとするのだが、逃れられなくて、必死に腰を振るが、時折、ふと気持ち良くなる。多美子はその上、次第に変な気持ちが強く成なってきて、次第に痛みも忘れてくると、多美子は貪欲に腰を振っていた。多美子が貪欲に腰を降り始めると、比沙子は、
「あら、多美ちゃん、相当興奮しているのね。腰まで使ちゃって、」
「だって、だって。」
と言いながら腰を使っていた。次第に比沙子の指が早まると、比沙子の指の動きに合わせて腰を振るのだが、腰の振り方が次第に大きくなってきていた。
「ママ、ママ、」
「どうしたの。」
「もう、もう我慢出来ない。」
「あら、もうイッチャウの。」
と言われても多美子は頷くだけで腰を動かしていて、更に大きく動かすと、
「アッ、駄目、ウッ、ウッ、アッ。」
と声に成らないような声を張り上げると多美子の腰が痙攣したようになり、アクメを迎えてしまった。多美子がアクメを迎えたので、比沙子は、
「あら、多美ちゃんだけいい気持ちになってずるいわよ。」
と言うと、うつ伏せになっていた比沙子はまた起き上がると、
「ほら、多美ちゃん、自分だけ楽しんで居ないで私のも慰めて。」
と言うと、多美子の顔の上に跨りながら座るので多美子は朦朧となっている意識の中で比沙子の股間を嘗め始めたが、比沙子は、
「もっと、力を込めて、舌だけでは駄目よ。手も使って。」
と言われたので多美子は比沙子の股間を指で嘗めながら指で刺激していると、比沙子も、
「アッ、アーン、そうよ。そうやるのよ。」
と言いながら腰を上下に振り初めると、比沙子はまた多美子の股間を指で刺激し始めた。股間を刺激され始めたので多美子は、
「アッ、アーン。」
と声を出しながら、また腰を使い始めると、居間には多美子と比沙子の悶える声がコダマしていたが、途中で止めると、多美子も比沙子も呼吸が荒く肩で息をしながら、
「ハァ、ハァ、ハァ、」
と荒く成っていたが、多美子は再び官能の火が灯り始めていて、もう止められない状態になっていた。多美子が横になっていると、その上に比沙子がまた覆い被さってきて多美子の頬を撫でながら唇を合わせると、自然に舌を絡め、多美子は比沙子の頭を持つと更に過激に唇を求めると同時に、多美子は膝を立てると、多美子の太股を跨るようにして比沙子は自分の股間を着けると、腰をグランドさせると同時に、比沙子はまた多美子の股間に膝で刺激するので、2人とも、乳首を合わせながら、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と悶えていた。比沙子は思い出した様に多美子の唇を奪うが、多美子も比沙子の求めに応じて唇を合わせていた。だが、比沙子が起き上がると、
「多美ちゃん、起きて。」
と言われて起き上がると、比沙子は多美子の片足を持って自分の股間を多美子の股間に近づけてくるので多美子は、
「な、何をするの。」
「多美ちゃんと私はね、一緒になるのよ。」
と言うと、多美子の股間につけた自分の股間を腰を使って動かし始めると、多美子は比沙子の腰の動きに合わせて動かし始めた。す、凄い、でも、いい気持ち、と思いながらも比沙子の腰の動きに合わせて腰を動かしていると、比沙子が、
「駄目よ。多美ちゃんも、腰を使わないと。」
と言われて、多美子は比沙子が言うとおりに腰を動かすと、比沙子が、
「そうよ。そうやって動かすのよ。」
と言われて、夢中になって動かしている多美子は、
「アッ、イイ、アア、凄い、気持良い。」
と言うと、比沙子が、
「き、気持良いのね。ママもよ。」
と言われて、多美子は必至になって腰を使っていると、
「ママ、イッちゃいそうなの。」
「ママもよ。じゃあ、一緒にね。」
「うん、い、一緒に、」
と言うと、多美子も比沙子も腰を更に激しく動かす、2人は、
「アッ、アッ、アッ、ウッ、ウウン、アッ、ウッ、ウッ。」
と悶える声を出しながら、腰を高く上げてアクメを迎えてしまった。アクメを迎えると比沙子も多美子もその場にグッタリと横になった。

  1. 2007/11/13(火) 22:10:15|
  2. オムツ少女は22歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二十三回 オムツ少女は22歳 | ホーム | 第二十一回 オムツ少女は22際>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/188-bbd719c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する