2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二十三回 オムツ少女は22歳


アクメを向かえって暫くはその余韻に浸っていたが、比沙子が起き上がると、多美子も起き上がり、比沙子が、
「多美ちゃん、お風呂に入ろうか。」
「でも、さっき入ったばかりだし、」
「何度でもいいのだから、」
と言われて、比沙子の言うとおりに2人で浴室に入った。何時もは多美子だけが湯船に浸るが、今度は一緒に浸っていると、多美子は比沙子と顔を合わせると思わず笑ってしまった。湯船に浸りながら、多美子は比沙子の顔に自分の顔を近づけると比沙子も多美子の求めに応じて唇を合わせた。舌を絡める濃厚なキスをした後に、
「じゃあ、今から体の洗いっこしようか。」
と言われて、多美子は頷いた。さっき洗ってもらったけど、また洗ってもらうのもいいかなと思うと、湯船からでて、洗い場で座ると、
「じゃあ、最初に私の体を洗ってくれる。」
と言うので多美子は、
「うん。」
と答えると、スポンジに石鹸を染み込ませると泡立たせてから比沙子の体を洗い始めた。最初は比沙子の背中を洗い、手を洗い、そして、乳房を洗うと、多美子は悪戯心が芽生えていた。比沙子の背中を洗っている振りをして比沙子の乳房を掴むと、揉み始めた。多美子は比沙子の後ろから洗うのだが、乳房を弄んでから、次第に比沙子のお腹、そして、比沙子の股間に行くと、
「ママのここも綺麗にしなくてはいけないよね。」
「そうよ。女の子のお股は何時も綺麗にしておかないといけないのよ。」
と言うと、多美子は比沙子の股間をスポンジで洗いながらも比沙子の股間を指で刺激すると、比沙子は、
「多美ちゃんったら、悪戯して、」
と言うのだが、比沙子は抵抗しないで、多美子に身を任せて、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と悶える声を出し始めていた。比沙子が悶える声を出し始めていたので多美子は更に過激に比沙子の股間を擦ると、比沙子は、更に悶えていた。多美子が比沙子の股間を洗うのを止めて立ち上がると、比沙子は、
「多美ちゃん、」
と言うと、多美子の唇を奪うと、多美子も素直に応じていた。暫くは唇を合わせていると、
「今度は、私が多美ちゃんを洗ってあげる。」
と言うと、比沙子は何時もなら、肩口から洗うのだが、
「今日は、2度目だから、さっき汚れた所だけを洗うだけでいいわね。」
と言うと、多美子の太股を洗うと、多美子の股間を洗い始めた。多美子の股間を洗い始めると、比沙子は多美子の乳房を揉み始める。多美子は、また、また、変な気持ちになってきたけど、気持良いわと思っていると、
「多美ちゃん、あまりオナニーをしていないのね。オッパイが小さいものですもの。」
「え、オナニー。」
「分らないの。自分の指でここを慰める事よ。」
「私のお股を。」
「最近、覚えたばかりだよ。」
「そうよね。だから、子供のオッパイみたいね。でも、可愛くてママは好きよ。」
と言いながらも、股間を刺激しながら多美子の胸を揉むので多美子は、感じてきて、
「アッ、アー―ン。」
と声を出すと、比沙子は多美子の手を持つと、
「ママのお股はもっと綺麗にする為に洗って。」
と言うと、真正面ではなくて、斜め前に移ったので多美子も比沙子の股間を洗い始めると、比沙子も、
「アッ、アーン、」
と声を上げて、
「多美ちゃん、そうよ。そうなるの。」
と言われるのだが、多美子はもう、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と悶える声を上げていたが、
「そう、いいの。多美子もいいよ。」
と言うので多美子も夢中になって比沙子の股間を洗っていると、今度はバストから下をお互い泡塗れにすると、多美子をバスマットの上に仰向けに寝かせると、比沙子が多美子の上に覆い被さるようにして、石鹸の滑りを利用して、多美子と乳房を合わせあうと、多美子が、
「ママ、凄い、気持良いよ。」
「でしょう。」
と言って多美子の上で何度も体を擦り合わせていたが、
「今度は多美ちゃんがして。」
と言われて、多美子も比沙子の上に覆い被さると、体に合わせて動かすと滑りがいいから、スルリと抜けるが、抜けたとき、乳房が辺り気持良い、比沙子は、
「そうよ。多美ちゃん、最初なのに上手ね。」
と言うと、比沙子が悶える声を出し始めた。比沙子が悶える声を出していて、途中で終ると、
「ヌルヌルしているから、さっきのことをすると、もっといいのよ。」
と言うと、また足を絡めてお互いの股間を合わせ合うと、比沙子が腰を動かし始めたので、多美子も腰を動かし始めた。腰を動かし始めた多美子は、
「マ、ママ、さっきより気持良いよ。」
「そうでしょう。」
と言いながらも多美子は腰を振ると比沙子も腰を振る。多美子は比沙子の足をしっかりと持って、自分の股間が比沙子の股間から離れない様にしていると、比沙子も多美子の足を持って離れない様にしていた。お互い、腰を振って悶えていると、
「ママ、また、またイッチャウ。」
「ママもまたイッちゃうわ。」
「一緒にね。」
「ええ、一緒にね。」
と言うと、多美子と比沙子は、
「もう駄目、イッチャウ、イッ、イクゥ。」
と比沙子が言うと、多美子も、
「アッ、イクゥ、イッ、ウウウッ、ウッ。」
と声を出して、多美子と比沙子は背中を弓の様に仰け反ってアクメを向かえると、ぐったりとそのまま浴室で横になっていた。

  1. 2007/11/14(水) 22:01:57|
  2. オムツ少女は22歳
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第二十四回 オムツ少女は22歳 | ホーム | 第二十二回 オムツ少女は22歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/189-33fbf97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸田恵梨香 トイレでオナニーしてるのを盗撮された衝撃画像・動画流出!

業界激震!!戸田恵梨香のトイレでオナニーしてるのを盗撮された衝撃画像・動画が流出!大公開!!
  1. 2007/11/15(木) 00:57:47 |
  2. 戸田恵梨香 お宝 流出 動画 画像

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する