2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三十一回 オムツ少女は22歳


多美子の股間を洗っているスポンジを敢えて落とすと、多美子の股間を指で刺激する。泡だった石鹸でヌルヌルに成っているから滑りが良く、多美子の股間を刺激していた。比沙子の手の動きに合わせて多美子の腰も前後に振り、多美子は、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と悶える声を上げていたが、比沙子は途中で止めたので、多美子は、
「嫌、止めないで。」
というと、比沙子は、
「そろそろ、朝ご飯にしないと、」
「そんな意地悪な事いわないで、」
と多美子が懇願させるのだが、比沙子はシャワーでお湯を掛けて綺麗に洗って泡だった所を洗い流す。股間を洗い流され時、多美子は、
「アッ、ウッ。」
と声が出てしまったが、比沙子は意に介さず、綺麗に洗い落とすと、
「綺麗にし終わったから、服に着替えましょう。」
と言われて脱衣所に行くのだが、多美子は比沙子に拭かれていると、
「お願い、このままイカせて、お願い、」
「イキたいの。」
と言われて多美子は、
「お願い。」
と言うと、多美子の股間を拭いていたタオルを床に落とすと、比沙子の手が多美子の股間に伸びて来たので多美子は自ら股間を突き出して迎えると、比沙子が、多美子の股間を擦り始めると、多美子は、
「アッ、イイー、アッ、アッ、ママの愛撫最高。」
といいながら、比沙子の肩に両手を乗せて腰を振っていた。夢中になって腰を振っていた多美子が、
「アッ、ママ、イッチャウ、イッチャウ。」
と言ってから、
「ママ、もう駄目、イッ、イク。」
と言ってから背中を仰け反りアクメを迎えると、比沙子が、
「どう、気持ち良かった。」
と言われて、多美子は、
「良かった。」
と言うと、比沙子は多美子の着ているネグリジェを脱がして、服を着せていく。もうオムツのお仕置きは終ったのだからパンティを履かせて貰うと同時に、トイレの鍵も外された。これからはまたオネショだけを心配していればいいのだと多美子は思った。

何時もの様に洗濯の手伝いをした。多美子が担当するのはオムツの洗濯になる。オムツを使うのは多美子なのだから、だが、オムツの枚数が多いし、オムツカバーは一々洗濯ネットに入れなくては成らないから不便に感じていた。オムツの枚数が多くて時間が掛かるので、比沙子は、
「洗濯機がもう一台会った方がいいわよね。」
と言うと、多美子は、
「でも、もう1つあると、休む事が出来ないから、」
「それもあるけど、時間が無い時は一緒に出来るでしょう。それに、普通の服の洗濯の後にするのは時間の無駄になるから、」
「それもあるけど、やはり、お洩らしで濡れたオムツと一緒に下着を洗うのは衛生上良くないのかも知れないわね。」
「じゃあ、オムツ専用の洗濯機を買いましょうかしら、」
「うん、出来たら沢山洗える洗濯機がいいわね。」
「そうね、その方が一度にオムツを洗濯できるしね。」
と言うと、
「じゃあ、今日、洗濯機を見に行きましょうか。」
と言われて多美子は、
「本当に、」
「だって、早い方がいいでしょう。何なら、今日行きましょうか。」
「お仕事は大丈夫。」
「多美ちゃんが作ってくれたプログラムのお陰で簡単になったの。だから時間は沢山あるから、それに、今日一日、仕事をしなくても大丈夫よ。殆どメールで出来るから。」
「そう言えばそうね。だったら、乾燥機も買って。」
「そうね、雨でも振ったら大変だからね。オムツの洗濯をして干せないと困るからね。じゃあ、今使っている洗濯機は止めて、新しい洗濯機を2台、乾燥機を2台にしましょう。」
と言うと、
「うん、それがいいわ。じゃあ、お昼を食べながら買い物に行きましょう。郊外に大きな電気屋さんがあるから、」
「うん、分った。」
と言うと、多美子の行動は久し振りにウキウキしていた。久し振りに比沙子の出掛ける事が出来るのが嬉しかった。でも、もう1台の洗濯機と乾燥機がオムツ専用と言っても多美子は嫌がっていなかった。多美子は生活にオムツがある事が次第に当たり前になってきた。
昼前までは、昨日造り掛けていたプログラムの作成をしていた。途中、トイレに行きたくなったが、多美子は限界になるまで我慢してしまった。お洩らしはしなかったが、普通に考えればトイレに行きたいと思ったらトイレにいけるのに、股間を手で押えなくては成らない程、多美子はオシッコを我慢していた。
昼の11時になると、郊外にある大型電気店、“数屋”に出掛ける事にした。買い物の前に昼食を採る事になるのが、行く所は決まっていた。比沙子が良く行く所は、街の中心街にある、イタリアレストラン“イタリア―ナ”と決まっている。イタリアーナは、コースの食事が2万、3万と高額なレストランではなくて、比較的ビーズナブルな値段で食べられるレストランでありながら、味は高級レストランと味は変わらない。比沙子が仕事の付き合いで知った店だが、比沙子は今でも仕事で利用しているし、多美子と良く出掛ける店でもあった。ビーズナブルな値段で本格的なイタリアンレストランという事で人気もある。比沙子は昼食でも夕食でも利用するが、夕食の時は、ワインを飲みたいので何時もタクシーで出掛ける事にしている。今日は買い物があるから、何時もの軽自動車で、近くの有料駐車場に入れると、イタリアーナに入った。既に電話で予約をしてあるので問題が無いが、予約無しの時には、入店を断られる事があるので予約を入れておいた。何時ものコース料理にしたが、味も良く、美味しかった。予約席なので簡単だし、急いで食事をしなくてもいいのでその点は楽だった。

  1. 2007/11/26(月) 22:55:41|
  2. オムツ少女は22歳
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第三十二回 オムツ少女は22歳 | ホーム | 第三十回 オムツ少女は22歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/197-76918423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々 お宝 プライベート 流出 盗撮 ポロリ 動画 画像!

榮倉 奈々 (えいくら なな)1988年2月12日生まれは鹿児島県出身で、神奈川県相模原市、淵野辺育ちのファッションモデル、(グラビアアイドル)、女優。所属事務所は研音 血液型はA型 東海大学付属望星高等学校卒業
  1. 2007/11/27(火) 14:56:00 |
  2. 榮倉奈々 お宝 流出 動画 画像

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する