2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11回 週末 陵辱・オムツ妻


オムツに媚薬が仕込まれていてその為に股間が疼いているとは美晴は知らないから美晴はオムツに感じていると思っていた。だが、濡れたオムツがすれて、辛い、股間を弄りたくなって堪らないから、どうしても、足を閉じてしまっていた。それを見ていた多恵子が、
「そろそろ、取替えて上げないとオナってしまいますよ。」
と言われると、麻衣が、
「取替えの準備は出来ているの、」
「はい、もう出来ています。」
「じゃあ、取替えてあげましょう。それに、今日からは気持ち良くさせてあげないとね。」
と言うと麻衣と多恵子は薄笑みを浮かべて美晴に近づくと、
「お義姉さんに多恵子さん、どうしたのですか。」
「今からオムツを取替えるの。」
と言われて美晴がビックリしていると、
「こ、ここで取替えるのですか、」
「そうよ。ここで取替えてあげるの。」
と行っている間に多恵子が庭お芝生の上にバスタオルを引いていた。美晴は、
「許して下さい、ここでオムツを取替えるのは許して下さい。」
と言うのだが、麻衣は、
「駄目よ、ほら、仰向けになるの。」
と言われても、
「ここは辛すぎます。幾ら植木に囲まれていると言っても、外からは丸見えです。そこでオムツを取替えるのは、」
「駄目よ、ほら、横になりなさい。それに、良くスーパーでオムツを取替えているのだから、いいでしょう。」
と麻衣が言うと、多恵子が、
「奥様、取替える準備が出来ましたよ。」
「い、嫌ッ、こんな所でオムツを取替えるのは、」
「駄目よ、ほら、」
と言うと、2人で無理矢理、美晴をバスタオルの上に仰向けにしてしまったのだが、美晴は、
「許して下さい。オムツを取替えるのは、」
と言うのだが、仰向けにされた美晴のオムツカバーを広げていく、
「やだ、恥ずかしい、お願いします。許して下さい。」
と言っても、麻衣は美晴のオムツカバーを広げ、オムツを広げていく、
「や、やだぁ、」
と言うのだが、オムツまでも広げられてしまう。広げたオムツを見ながら麻衣が、
「あら、美晴さん、オムツがオシッコ以外の物で濡れているわよ。これはどういう事かしら、」
と言われて、美晴はオムツに自分のエッチな汁が着いているのが分ってしまうと、思わず横を向くのだが、麻衣は、
「ひょっとしてオムツで感じてしまったのね、」
と言うと、多恵子が、
「そうですよ。これは感じている証拠ですよ。」
と言うと、麻衣が美晴の股間に指で軽く擦られると、
「アッ、アー、」
と声を出してしまう。すると、多恵子が、
「凄い量ですよ。」
「相当疼いていたみたいね。」
と言うと、多恵子も股間を擦り始めると、美晴は、
「やだ、2人して、こんな場所で、止めて下さい。」
と言うのだが、美晴の股間を2人で擦っているのでどうしても感じてしまって、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と声を出しながら、腰を使っていた。それを見て麻衣が、
「嫌がっている割には、体は正直ね、腰を使ちゃって、」
と言いながら辱める。美晴の腰が麻衣と多恵子の手の動きに合わせて大きく動かし、
「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、」
と庭の外まで聞こえそうな悶える声を上げていた。だが、麻衣と多恵子は、美晴の股間を擦るのを止めると、
「ああ、止めないで、お願い、最後まで、」
と言ってしまった。美晴は最後まで弄って欲しくて堪らない状態になっていた。麻衣は、
「大丈夫よ、ほら、」
と言うと、美晴の中に指を突き立ててきたのだが、麻衣の指だけでなくて、多恵子も、
「ほら、」
美晴の中に指を入れて来た。美晴の中に指を入れると、ゆっくりと2人は出し入れするように動かし始めた。出し入れをしていると、麻衣が、
「どう、気持は、」
「ああ、気持良いです。アッ、アッ、アッ、アッ」
と必至になって腰を使っていた。
美晴が腰を使っているのをみてから麻衣が、
「イク時はイキますっていうのよ。言わないと何時までもイケないからね。」
と言われて美晴は、首を縦に振って頷いていた。麻衣と多恵子の指が次第に早くなって来て、美晴は、
「アア、駄目、美晴、もう駄目です。アッ、イキます、イク」
と言うと、美晴は背中を仰け反らしてイッてしまった。目の前が真っ白になったようになり、美晴がグッタリとしていると、麻衣が新しいオムツを美晴に当てていくのだが、美晴は麻衣にされるままにされていた。

  1. 2008/01/05(土) 22:06:51|
  2. 週末 陵辱・オムツ妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第12回 週末 陵辱・オムツ妻  | ホーム | 第10回 週末 陵辱・オムツ妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/232-89080ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する