2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第14回 週末 陵辱・オムツ妻


その日、美晴が寝入ってから多恵子が、麻衣の部屋に来た、流石に何度もイってしまった美晴はグッタリとして直ぐに熟睡をしてしまう。美晴が熟睡してから多恵子が来て、
「奥様はお休みに成りましたよ。」
「1日中、イカサレテいたんだから、疲れて眠ってしまうわよ。」
と言うと、麻衣はショーツを脱ぐと、多恵子が、麻衣の股間に手を入れて麻衣の股間を刺激すると、麻衣のスカートは見る見る内に捲くれ上がる。
「我慢出来ないようですね。」
「あんなに生々しい声ヲ聞いていたら、無理よ、」
「そうですね。」
と言って多恵子もショーツを脱ぎ、スカートを脱ぐ、麻衣もスカートを脱ぐと、2人の股間には女が持っていないモノがあり、それが大きく堅く、そそり立っていた。多恵子はそそり立った麻衣のイチモツを口に含むと、麻衣は、
「アッ、アアーン、」
と声を出してしまった。麻衣も多恵子も女の格好をしていて、胸もしっかりと女性の様にあるのだが、下半身の男性のシンボルは取る事が出来なかったニューハーフだった。だから、男性のシンボルを持っていた。麻衣のイチモツが大きくなると、今度は麻衣が多恵子のシンボルを口に咥えて大きくした。2人とも大きくすると、お互いのシンボルを手で扱き始めた。
「アア、イイワ、。」
「わ、私もです。」
「早く、美晴さんに入れたい。」
「そうですよね、だって、麻衣さんが本当の坂口正彦ですから、」
と言うと、2人とも一緒に射精した。

その日から、美晴のオムツの取替えの時は股間を弄られていた。主に麻衣と多恵子の指で犯され、公園では幼女の良い玩具にされていた。最近の幼女達は美晴が来るのを間っているようになった。そして、麻衣がオムツを広げると、3人の幼女は面白そうに美晴の股間を弄り、最後は手を入れて犯されるのが日課になっていた。そんな日が10日程続けば、お洩らしをしていないオムツを当てているだけで美晴は股間を濡らしていた。更に、お洩らしをするだけで軽くイッてしまう時もある位に毎日股間が疼いて仕方が無かった。
昼食が終ってオムツの取替えの時になった。午前中、物干し場でオムツを取替えられて既に1回、イっていた美晴だが、また玩具にされるのかなと思うと憂鬱になるのだが、逆に股間が濡れていた。何時もの様に、麻衣がオムツカバーの前当てを剥された時、麻衣が苦しそうに目を閉じていて、オムツを持っているだけで固まっていた。ああ、お願い、早く弄って、そして私を早く気持ち良くさせてと思っていると、多恵子が来て、
「こう毎日では辛いですよね、お嬢様、いえ、麻衣、いえ正彦さん、」
と言うと、麻衣が履いてるスカートの中に手を入れて何やら弄っていると、麻衣が、
「アッ、駄目よ、擦っては駄目、」
と言うのだが、多恵子は麻衣の股間を擦るのを止めようとはしなかった。そればかりか、何やらゴムが弾ける音がすると、麻衣の前のスカートが盛り上がっている。美晴は女である麻衣の股間が何で盛り上げるのか、男でもあるまいし、と思ったのだが、
「奥様、いいものを見せてあげますよ。」
と言うと、麻衣のスカートを捲り上げた。そこには女には無い物が大きくなってそそり立っている。美晴はそれを見て、
「何で、女であるはずの麻衣さんが、」
「だって、お嬢様は、元々は男なのですもの、」
と言われて美晴は今までオムツを取替える時晒していたのが、女ではなくて男である事を知りショックを受けていると、
「いっ、いやぁ。」
と悲鳴を上げると、麻衣は知られてしまったので開き直った様に薄笑みを浮かべて、
「ふふふ、分ってしまったわね。そうよ、私は元男なの、でも今は女、」
と言いながら、麻衣はスカートを脱ぐと、大きな男性のシンボルが余計にそそり立っていた。麻衣はそそり立った自分のイチモツを扱きながら、
「毎日辛かったわ、だって、これがあるからどうしても男が捨てられなくて、逆に毎日痛くてたまらなかったわ。でも今日からは1つになれるわね。」
と言うと、美晴の当てているオムツの前当てを剥した。

  1. 2008/01/13(日) 22:10:22|
  2. 週末 陵辱・オムツ妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第六十一回 オムツ少女は22歳 | ホーム | 第13回 週末 陵辱・オムツ妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/240-d04de935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する