2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15回 週末 陵辱・オムツ妻


美晴の股間が露になると、麻衣は美晴の膝の所を持って美晴股を広げ、両足を上げて美晴の股間が上に向くようにすると、麻衣は自分のイチモツの狙いを定めた。美晴は、
「あっ、駄目。止めて、これ以上は止めて、本当に駄目よ、私は麻衣さんの弟の妻なんですよ。だから、」
と言うと美晴は麻衣のイチモツから逃れようと腰を左右に振るのだが、麻衣は
「坂口正彦ね、でも、坂口正彦は私なのよ。」
と言われてショックを受けていると、
「ど、どういう事ですか。」
「私がアナタを見初めて、私の手元に置きたいと思ったの、そこで、友人に頼んで一芝居うったわけ、美晴は私の嫁になったのよ。」
「それでは式を挙げた人は、」
「あの人、私の知り合いのホスト、」
「じゃあ、海外に出張というのは、」
「丸っきりの嘘、彼はまた元に戻って働いているわ。」
「何で、叔父が、」
「美晴の叔父さんね、私がニューハーフの御店をしている時の常連さん、でも、借金が嵩んでいたの、借金を帳消しにするから、お見合いの話をすると言ったら喜んでこの話に乗ったわ。」
と言うと美晴はショックを受けていたのだが、麻衣のイチモツによる股間を挑発しているのは変わらず、麻衣は、
「我慢出来るかしら。」
と言うと、麻衣は美晴の中に挿入をしないで、美晴の股間を自分のイチモツで擦って刺激し始めた。ショックを受けていた美晴だが、麻衣によって犯されると思うと、
「駄目、止めて、これ以上は駄目よ、だから、」
と言うのだが、麻衣は自分の物で美晴の股間を擦るのだが、更に、先だけを入れて擦ると、美晴は腰が動き反応すると、
「あっ、駄目、アッ、アッ、」
と声を出し始めるのだが、腰はもう逃げようとしないのだが、口では、
「駄目、止めて下さい。」
と言うのだが、麻衣は自分のイチモツで美晴の股間を刺激して、焦らしていると、多恵子が、
「オッパイを揉んで上げる。」
と言うと、美晴の着ているセーターを捲り上げブラを上にずらすと、美晴の豊満な乳房が出てくると、
「口では嫌と行っていても、乳首をこんなに立たせて。さあ、本当の結婚の儀式を始めましょう。」
と言うと、美晴の乳房を両手でもみ始めると美晴は胸を突き出して揉まれていると、
「アッ、駄目、アッ、アッ、駄目、アッ、」
と悶え始めていたのだが、麻衣はまだ美晴の中に挿入はしようとしなかった。とうとう美晴は我慢出来なくなり、
「お願い、早く、着いて、」
「何で突くの。」
「麻衣さんの大きなおチンチンを頂戴、もう耐えられないわ。」
「そう、おチンチンが欲しいのね、」
と言うと、麻衣はゆっくりと、美晴の中にイチモツを挿入していく、美晴は、
「アッ、ウッ、ウウッ」
と声を出してしっかりと、
根元まで入れられた。美晴は、貪欲に腰を動かし始めた。そんな美晴の姿を見て、麻衣が、
「自分から夢中になって、アッ、アン、」
と麻衣も我慢出来なくなって来て、挿入しているのでゆっくりと腰を動かし始めると、美晴は、
「アッ、アン、アン、アン、アッ、アン、アッ、アン、」
と悶える声を出しながら必至に腰を振っているので麻衣が、
「もう、美晴はおチンチンが大好きなのね。」
「は、はい、おチンチンが大好きです。」
と言うのだが、麻衣はゆっくりと、動かしていた。美晴は腰を動かして必至になっていた。
「アン、アン、アン、アン、アン、」
と悶えている姿を見て多恵子が、
「やだ、私も我慢出来なくなってきた。」
というと、多恵子もスカートを脱ぎ、ショーツを脱ぐと、大きな男根があった。

  1. 2008/01/19(土) 22:28:36|
  2. 週末 陵辱・オムツ妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第16回 週末 陵辱・オムツ妻 | ホーム | 第六十五回 オムツ少女は22歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/246-49926e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する