2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第18回 週末 陵辱・オムツ妻


それからも美晴は様々な所で犯された。食事の支度をしている時に、多恵子にオモラシをさせられてから、犯されたりした。他人では無い関係になってから、10日経った時、昼食の時、麻衣が、
「今日はお友達が来るの、しっかりと持て成して上げるのよ。」
と言われて美晴は、
「はい、」
と答えたのだが、それが何であるのか分らずにいた。
麻衣の友達は、夜の8時頃に集まり始めた。麻衣の友達だから全てがニューハーフの友達という事になる。皆何処から見ても女そのもので、ちゃんと乳房もあるし、髪も女の髪型にしてしっかりと化粧までしている。何処から見てもしっかりとした女性そのものなのだが、麻衣と一緒でニューハーフ、その股間には男性のシンボルがしっかりとあると思うと、複雑な心境になっていた。麻衣の友達が着たので、麻衣が美晴は、
「お茶とお茶菓子をお出しして、」
と言われたのだが、美晴は思わず動かなくなってしまった。当然だった。上半身に身に纏っているのは、セーター一着のみ、下半身はオムツだけの格好だから、こんな格好では恥ずかし過ぎるから、
「すいません、スカートを履かせて下さい。」
と言うのだが、
「駄目よ、その格好が美晴なんだから、」
「でも、」
「ここで討論している事はできないの、それとも、全裸になる。」
と言われて美晴はそれ以上いう事を止めて、お茶と茶菓子を持って、披露宴をした広間に持って行った。既に10人はいるだろう、ニューハーフが近況を話し合っていた。美晴は広間の前に立ったのだが、オムツにセーターだけ、オムツがしっかり見える格好では出るに出られず困っていたが、多恵子が来て、
「ほら、奥様、しっかりして下さい。」
と言われて、広間に出されてしまった。美晴の姿を見て、
「あら、本当に綺麗で可愛らしい奥さんを貰った事、」
と言うのだが、1人、1人、お茶を置いていくのだが、その中の1人が、美晴のオムツを触った。
「嫌ッ、」
と声を上げるのだが、
「所でオモラシしているのかしら、」
と言うと、もう1人のニューハーフが、
「それなら確認してみれば、」
と言うと、美晴のお尻を押えるので美晴は、
「やだ、止めて下さい。」
と言うのだが、オムツの裾から指を入れると、
「本当だわ、まだオモラシはしていないようね。」
と言うと、当然、1人ではすまないから、私も、私もと美晴のオムツを確認に来る。美晴は、
「やだ、止めて下さい。」
と言うのだが、止めようとはしなかった。結局、全員が美晴のオムツの確認をしたのだが、本当にオムツが濡れていないのだが、股間を触れることで美晴は感じてしまうように成っているから、思わず、
「ウッ、」
と声を出してしまったのだが、それ以上の事はされなかった。だが、美晴はトイレに行きたく成っていた。どうしようと思っていたのだが、台所に戻ると、多恵子が美晴の股間を触った。
「アッ、やだっ、」
と言って腰を引くと、多恵子が、
「おトイレに行きたく成っているようね。」
と言われたのだが、まさか、ここでと思うと美晴は背筋が寒くなったのだが、多恵子が、
「奥様、おトイレに行きたく成っているようですよ。」
「そう、そろそろね。それでは皆様にオモラシをさせて貰わないと、」
と言うと、美晴は、
「何を言っているのです。止めて下さい。」
と言うのだが、麻衣が、
「ほら、こちらにいらっしゃい、」
と言って、また広間に連れて行かされた。広間の前で、麻衣が、
「それでは、ショーの始まりです。」
「ショー、」
「そうよ。美晴のオムツ陵辱ショーの始まりなの、」
と言うと、
「何を言っているのですか、」
「それはこれから分るわよ、」
と言うと、既にテーブルに集っていた10人のニューハーフはテーブルの上に置かれたお茶を飲み干して湯のみとお茶菓子を入れた皿を隅に片付けてあった。美晴の姿を見ると、
「ほら、こっちにいらっしゃい、」
と言うと、10人が美晴を広間の中に連れて行く、美晴は鳥肌がたって、
「やだ、止めて下さい。そんな、止めて、止めてえ、」
と悲鳴を上げたのだが、10人のニューハーフによって、上半身纏っているセーターを脱がされてオムツだけの格好にされると、テーブルの上に乗せられてしまった。

  1. 2008/01/27(日) 22:17:52|
  2. 週末 陵辱・オムツ妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第七十一回 オムツ少女は22歳 | ホーム | 第17回 週末 陵辱・オムツ妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/254-c3b1d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する