2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回 週末 陵辱・オムツ妻


美晴は次第に感じてきて、
「やだ、アッ、アーン、アッ、アーン、」
と声を出し始めると、
「ほら、直ぐに感じてしまわれるのですよ。」
と言うと、麻衣が、
「それに、これも欲しいのではなくて、」
と言うと、麻衣がスカートを脱ぐと、そこには大きな麻衣のイチモツが見えてしまうと、
「私、ニューハーフなんですよ。ですから、美晴ちゃんをこれで慰めて上げるの。」
と言うのだが、美晴は、
「やだ、葉子の前でそこまでは、止めて下さい。やだ、お願いします。」
と言うのだが、両足をしっかりと抱えて葉子の見ている前で、しかも、しっかりと美晴の中に入る所を葉子に見せ付けながら麻衣は挿入を開始した。美晴は、
「やだ、ウッ、ウウッ、ウッ、」
と声を出していたが、麻衣がゆっくりと出し入れを始めると、
「やだ、見ないで、お願い、ああ、駄目、」
と腰を使いながら悶えていたが、多恵子が、葉子に近づいて、そっと、足からスカートの中に手を入れていくと、
「あら、葉子さんも感じているのね。」
と言うと、葉子は我に帰って、
「アッ、止めて下さい。」
と言うのだが、多恵子は葉子が履いてるスカートのホックを外し、ファスナーを緩めてしまうと、葉子の股間に手を伸ばすと、
「熱くなっているわ。それに、ショーツがビショビショよ。」
と言って葉子を倒すと、スカートを脱がしてしまうと、多恵子は用意してあるハサミで、葉子のストッキングを切り裂き始めたので、葉子が、
「何をしているのです。止めて下さい。」
「あら、葉子さんはもう帰れないのよ。ここで美晴ちゃんと一緒にオムツを当てて生活をするの、そして、私の嫁になるのよ。」
と言って、ストッキングを切り裂いてしまうと、多恵子はショーツの中に手を入れて葉子の股間を弄ると、葉子は、
「あ、駄目、止めて。」
と言うのだが、多恵子は、
「ショーツがビショビショ、相当感じているのね。」
と言うと、葉子の片手を持って自分のスカートの中に入れると、ビックリして多恵子を見ると、多恵子が、
「分った。麻衣さんも私もニューハーフなのよ。」
と言うと、麻衣は、体制を変えて、また座ると、その上で美晴を乗せて貫いていると、美晴は、
「や、やだ、止めて下さい。」
と言うのだが、麻衣は、
「ほら、美晴の本当の姿をお見せして、」
と言われて、股を広げて麻衣が出し入れしている所を見せ付けられていた。
「ああ、見ないで、お願い、見ないで、やだ、」
と言うのだが、葉子は見せ付けられていたが、多恵子の手がしっかりと葉子の股間を弄っているので、
「やだ、駄目です。アッ、駄目、アッ、アッ、アッ、」
と声を出していたのあが、美晴は、
「やだ、イッチャウ、ああ、駄目、イッ、イク。」
と言って反り返ってしまうと、失神したようになってしまうと、麻衣は美晴が着ている服を脱がし始め、全裸にすると、両手両足を縛ってしまった。
「葉子さんを犯されるのを見ているのよ。」
と言うと、葉子の所に行くと、
「葉子も、今日から、私達家族の一員ね。」
と言って全裸にしてしまうと、
「さあ、夫のモノを慰めるのよ。」
と言うと、多恵子の大きく成ったイチモツを口の中に頬張り、口を上下させていたが、その時に葉子の乳房を揉み、股間を触ったりして弄っていたが、多恵子が、
「もういいわ。さあ、結婚の儀式よ。」
と言うと、葉子の四つん這いにさせ、多恵子が葉子を貫き、腰を動かし始めた。麻衣は美晴を四つん這いにさせると、同じ様に後ろから貫かれた。貫かれていながら、葉子が、
「美晴、何でこうなるの、お願い何で、何で、」
と泣きながら言っているので、美晴は、
「葉子、ご、御免ね。」
と言うと葉子の唇を合わせた。友達を仲間に引き入れる事になってしまった美晴も涙を流していたが、2人は快楽の極みに登りつめていった。

翌日、朝7時、広間には2人の若い女性が無理矢理仰向けに寝かされると、スカートを捲り上げられてから、オムツを広げているのが良く目撃されている。何やら悲鳴の様な声が聞こえるのだが、広間をのぞいている人には何を言っているのか分らない。オムツカバーを広げられた二人のオムツは、グッショリと濡れていた。濡れたオムツをお尻の下から取る為に2人の両足は高く上げられた。その際、2人の秘密の場所も一緒に晒されていた。

  1. 2008/02/10(日) 18:05:08|
  2. 週末 陵辱・オムツ妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1回 オムツ・アイドル先生 | ホーム | 第21回 週末 陵辱・オムツ妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/268-927e04b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する