2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第21回 令嬢教育にはオムツ



第21回  令嬢教育にはオムツ 




明代ちゃんの股間を刺激するのは夢乃ちゃんだだけではなくて、美津子さんまで明代ちゃんの股間をお尻から触るので、明代ちゃんは、
「ああ、何で、何で、」
と言うのですが、明代ちゃんはオシッコが洩れそうになってしまうので、思わず自分の股間を押さえるのですが、美津子さんも、
「明代ちゃん、我慢は体によくないんだよ、さあ、お洩らししましょうね。」
と言うのですが、明代ちゃんは、
「嫌ッ、お洩らしだなんて、絶対に嫌ッ、」
と言うと、小夜子さんが、
「でも、何処まで我慢出来るのかしら、」
と言うのです。商店街に近付いているので確かに人通りが多くなっているのです、明代ちゃんはこんなこんな所で、と思うのですが、夢乃ちゃんが、
「ほら、お洩らしするのか、歩くのかはっきりしないさい。」
と言って、明代ちゃんのお尻を叩くので、明代ちゃんは、
「やだ、そんな事しないで、お願いだから、」
と今にも泣きだしそうな声で言うのですが、止めてはくれません。明代ちゃんは股間を擦られてしまうので股間から力が抜けてしまってオシッコが出そうになってしまうので、強く股間を押さえていたのです。本当ならオシッコを我慢する為に股間など押さえたくないのですが、必死になって押さえなくてはオシッコが洩れそうで溜らないのです。やだ、出ちゃう、と思った時、明代ちゃんは両手で股間を押さえてしまいました。丸で幼児がオシッコが洩れそうになってしまって必死になって両手で股間を押さえる様に明代ちゃんは股間を押さえてしまっているのです。明代ちゃんは高校2年生で16歳なのですが、身長が168センチと高いのでどうしても高校生には見えず、大人の女性に見えてしまうのですが、大人に見えてしまう明代ちゃんが必死になって両手で股間を押さえていたのですが、オシッコがシュッと出てしまったので、明代ちゃんは、
「ヤダッ、駄目ぇ、」
と悲鳴を上げて思わず両手で強く股間を押さえたのですが、オシッコジャァーと出始めてしまったので、明代ちゃんは、
「あっ、やだ、出ちゃった、出ちゃった。」
と言うのですが、美津子さんが、
「まあ、無理して我慢するから凄い勢いね。」
と言うと、夢乃ちゃんが、
「本当、相当無理して我慢していたのね。」
と言って、明代ちゃんお尻を叩くので、明代ちゃんは、
「やだ、そんな事をしないで、お願いだからしないで、」
と言うのですが、その声は弱弱しくなっていて、今にも泣き出しそうな声をしていたのですが、夢乃ちゃんと美津子さんは明代ちゃんの股間から手を離そうとはしてくれないのです。明代ちゃんはオムツ全体に広がっていて、特に股間が異様な生温かさに包まれていて、ああ、出てる、オシッコが、オシッコが、と思ってお洩らしをしていたのです。本当ならお洩らしを始めた場所から動きたいのですが、お洩らしをしているので動けないばかりか、動けないので明代ちゃんを見ているのです。何しろ、目立つ明代ちゃんが両手で股間を押さえてお洩らしを続けているのですから、どうしても、見られてしまっていたのです。明代ちゃんはお洩らしをつづけながら、止まって、止まって、と思っていたのですが、思う様にお洩らしが止まってはくれなかったのでした。
必死になってお洩らしを止めたのですが、もう殆どオシッコが出てしまっていたのですが、何とか止まってくれたのですが、オシッコをしたという開放感が無くて、何となく残尿感の様な物が残っていたのでした。明代ちゃんはやだ、残尿感があるこれではまたオシッコがしたくなってしまう、と思っていたのですが、美津子さんが、
「明代ちゃん、お洩らしが終わったようだから、お買い物に行きましょう。」
と言うと、夢乃ちゃんが、
「そうよ、お買い物に行きましょう。」
と言って、明代ちゃんの手を持たれてしまい、明代ちゃんは歩き始めたのです。
明代ちゃんがお洩らしをした所はまだ、目的の商店街には遠くて、5分程歩いていたのですが、明代ちゃんは、股間が熱く感じていたのでした。それは濡れたオムツが股間に張り付き、歩くたびに擦れるので感じてしまっていたのです。明代ちゃんはも16歳ですから、1人エッチはしているのですが、その時と同じ様な感覚に包まれてしまって明代ちゃんは、やだ、おかしくなってきちゃった、ああ、どうして、どうして、と思っていたのですが、歩かされるので明代ちゃんはそのまま商店街に連れて行かされてしまったのです。





今後とも、友ちゃんのオムツ小説の館を宜しくお願い致します。




管理人、Tomoeこと友ちゃん


  1. 2010/11/16(火) 17:30:00|
  2. 令嬢教育にはオムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第22回 令嬢教育にはオムツ | ホーム | 第20回 令嬢教育にはオムツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/504-e3313dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する