2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第24回 令嬢教育にはオムツ



第24回  令嬢教育にはオムツ 




明代ちゃんがファーストフード店のラージサイズは普通のチェーン店のラージサイズの倍近くあるので飲み干すのに時間が掛ってしまったのです。ファーストフード店を出ると、明代ちゃんは眩暈がしてしまったのです。商店街は人で一杯で埋まっているからです。やだ、こんな人の中でお洩らしするなんて、と思っていると、小夜子さんが、
「あら、沢山いるわね。」
と言うと、夢乃ちゃんが、
「本当ですね。」
と言うのですが、明代ちゃんは不安になっていたのでした。ああ、こんな中で、こんなに大勢の人前でお洩らしをするだなんて、と思っていたのですが、美津子さんが、
「それでは何から買いましょうか。」
と言うと、小夜子さんは、
「今日は、明代ちゃんが来た日だから、記念にお肉にして、と奥様から言われているから、」
と言うので、夢乃ちゃんが、
「あら、そうなの、」
と言うので、小夜子さんは、
「それではお肉屋さんね。」
と言うのですが、美津子さんは、
「違うわよ、最初に八百屋さんに行く事になるわ。」
と言うので、夢乃ちゃんは、
「えっ、どうして、」
と言うと、美津子さんが、
「だって、お肉は最後に買うわよ、生物なのだから、」
と言うので、夢乃ちゃんは、
「そういう事なのね。」
と言うので、明代ちゃんは何処まで歩かなくてはならないか分からないので、
「どっ、八百屋さんは何処にあるのですか。」
と言うので、小夜子さんは、
「八百屋さんは、私達が入ってきた所にあるわよ、」
と言うのですが、夢乃ちゃんは、
「でも、お肉屋さんは反対側にあるの、商店街がこんなに混んでいるから、最初に八百屋さんに行くというわけ、」
と言うので、明代ちゃんは、やだ、そんなに歩くだなんて、そんなにもうオシッコは我慢出来ない、ああ、オシッコが出ちゃう、と思ったのですが、小夜子さんはそんな明代ちゃんの気持ちを見抜いているのかいないのか、
「兎に角、八百屋さんに行きましょう。」
と言って歩き始めたのですが、明代ちゃんは歩き始めた時オシッコが洩れそうになってしまったので、
「いっ、いやっ、」
と声を出して思わず立ち止まってしまったので、夢乃ちゃんが、
「明代ったら、駄目でしょう。オシッコがしたいのなら洩らさないと、」
と言って明代ちゃんの股間を擦るのですが、美津子さんは、
「夢乃さん、そんなに刺激しては駄目ですよ、既にお洩らしをしてオムツが濡れているのですから。」
と言うので、夢乃ちゃんは、
「あら、そうだったわね。」
と言うのですが、明代ちゃんは尿意が強まってきていて本当に苦しくなっていて、もうそんなに我慢出来ない、と思っていたのでしたが、明代ちゃんは歩き始めたのでした。
商店街は丸でラッシュ時の様に混みあっているので、どうしても立ち止まってしまいます。やだ、進まない、と思ったのです。やだ、このままではオシッコが出ちゃう、ああ、どうしよう、オシッコが出ちゃう、と思ったのですが、逆にオシッコを我慢出来るので良い分もあるのですが、限界になってしまったのです。明代ちゃんはオシッコが洩れそうになって立ち止まってしまうと、後から、
「何止まっているのよ、」
と言われてしまうので、歩き始めるのですが、明代ちゃんはやだ、もうそんなに我慢出来ない、と思いながら歩いていたのでした。
商店街の入り口近くは込み合っていて、本当にオシッコが洩れそうになっている明代ちゃんには辛い状態になっているのでした。ああ、駄目ぇ、このままでは洩れちゃう、と思いながら歩いていたのですが、込み合っていてオシッコが洩れそうになってしまったので、明代ちゃんは必死に我慢していたのですが、ジッと耐えている事が出来なくて思わず股間を押さえてしまったのですが、人通りが多いので誰も明代ちゃんが股間を押さえているなど、分からない状態になっていたのです。それでも前に進むと、明代ちゃんは股間を押さえながら歩いていたのですが、少し、人通りが切れたので、普通に歩く事が出来る様になったので、明代ちゃんは股間から手を離そうとしたのですが、話そうとするとオシッコが出そうになってしまっていたので股間から手を離す事が出来なくなっていて、明代ちゃんは、やだ、手が離せない、と思っていた時、オシッコが出そうになってしまったので、やだ、出ちゃう、と思って股間を押さえたのですが、尿意は更に強まってきて股間から手が離せません、明代ちゃんは、やだ、収まらない、と思った時、我慢していたオシッコがシュッと出てしまい、
「駄目ぇ、」
と呟いて両手で股間を押さえたのですが、オシッコがジャァーと出始めてしまって、明代ちゃんは、オシッコを我慢している時よりも強く股間を両手で押さえたのですが、オムツの中にオシッコが出ているので、
「やだっ、出てる、出てる、」
と呟いていたのですが、人通りの多い商店街の中で両手で幼児の様に股間を押さえている明代ちゃんは黙っていても注目の的です。明代ちゃんは、やだ、出ちゃった、出ちゃった、と思っていたのですが、お洩らししている明代ちゃんを見て、
「やだ、何をしてるのかしら、もしかしてお洩らし、」
と言われ時、明代ちゃんは手が生温かい物に濡れている感じがしたので、明代ちゃんは股間を見ると、オシッコが溢れているのです。太腿の付根部分からお洩らししているオシッコが溢れてしまったのです。オムツからお洩らししているオシッコが溢れているので、明代ちゃんは、
「あっ、いやぁ、溢れている。」
と悲鳴を上げてしまったのですが、オムツからオシッコが溢れ足を伝って足元にお洩らししているオシッコが零れているので、通りの真ん中で股間を押さえているので、見ている主婦が、最初は、
「あら、お洩らししているのかしら、」
と言っていた主婦も、
「あら、やだ、本当にお洩らししているわ、」
と言うと、別の通りがかった主婦が、
「あら、本当ね、いい歳して人前でお洩らしだなんて、」
と言うのですが、明代ちゃんは、
「やだ、見ないで下さい。お願いです。見ないで下さい。」
と言うのですが、明代ちゃんが言う事など無視して見ているので、明代ちゃんは、
「いっ、いやぁ、」
と悲鳴を上げるのですが、お洩らしは止まってはくれないので、明代ちゃんは、
「やだ、止まってくれない、」
と言いながらお洩らしが止まってはくれなかったのでした。明代ちゃんはまたお洩らししているオシッコを止めたのですが、殆ど出てしまってから止まってしまったので、また残尿感が残ってしまって、明代ちゃんは、やだ、またトイレに行きたくなってしまう、と思ってしまったのですが、ふと周りを見ると明代ちゃんのお洩らしを見ている人で人だかりが出来ているので、明代ちゃんは大勢の人に自分のお洩らしが見られているので、
「やだぁ、」
と声を上げて思わず両手で顔を覆ってしまったのですが、お洩らしした場に1秒たりとも居たくないので、明代ちゃんは、
「通して、」
と言って、人だかりから抜けたのです。人だかりを抜けると恥ずかしさのあまり走ったのですが、明代ちゃんはやだ、足の力が抜けてしまう、と思って倒れそうになってしまったのでした。何処を走ったのか分からなかったのですが、兎に角走り商店街から逃げたのでした。目の前に公園があったので明代ちゃんはその公園に入ったのでした。




今後とも、友ちゃんのオムツ小説の館を宜しくお願い致します。




管理人、Tomoeこと友ちゃん


  1. 2010/11/22(月) 00:00:00|
  2. 令嬢教育にはオムツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第25回 令嬢教育にはオムツ | ホーム | 第23回 令嬢教育にはオムツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/507-a4bfeab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する