2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第20回 女子高生・オムツ調教



第20回  女子高生オムツ調教 




美知の放尿が終わると、真知子はシャワーのお湯を掛けてから、
「それでは、ここを綺麗にしまちょうね。」
と言って、美知の股間を洗うので美知は、
「だっ、だめぇ、」
と言うのだが、簡単に洗ってしまうと、直ぐにシャワーを掛けられてしまった。これで湯船に浸れば入浴が終わると思っていたが、真知子は、
「そうだ、美知ちゃん、ここの毛は要らないわね。」
と言うので、美知はドキッとしてしまったが、真知子は、
「だって、赤ちゃんには不要な毛よね、それに美知ちゃんオムツを当てているからここにお毛々があると、不正性でオムツ気触れになりやすいわ、だから、キレイキレイしましょうね。」
と言うので、美知は、
「やだ、そんな事、やっ、止めて、お願いだから、止めて、」
と言うのだが、真知子は、
「駄目よ、美知ちゃんが早く赤ちゃんに成る為ですから。さあ、キレイキレイしますよ。」
と言うと、何時も真知子が無駄毛の処理に使っている剃刀を取り出すので、
「やっ、やだぁ、」
と言うのだが、真知子は、美知を少し立たせ、バスチェアーを退けて、そのままバスマットの上に座らされてしまうと、美知の正面に真知子が座ると、真知子は美知の足に自分の足を着けると足を広げていくので美知は、
「やっ、やだぁ、」
と言うのだが、真知子は
「それでは、お股も赤ちゃんになりましょうね。」
と言うと、美知の股間にクリームを塗り、そして、剃刀の刃を立てるので美知は、
「あん、いやぁ、」
と言うのだが、真知子はまだ生えそろったばかりの股間の毛が真知子の手によって綺麗に剃り上げられていく、それだけではなくて途中から美知をバスマットの上に仰向けし、足をクロスさえて足を上げ、お尻まで見える様にし、美知の股間の毛はお尻まで綺麗に剃り上げられてしまうと、真知子は、
「うん、これで本当に赤ちゃんみたいだわ、」
と言って、美知の股間を触るので、美知は、
「ヤダッ、やっ、止めてぇ、」
と言うのだが、真知子は美知を起こしてから背後に回り、
「美知ちゃん、綺麗よ、本当の赤ちゃんみたいに、」
と言って、また背後から足を絡めるとゆっくりと広げていくので美知は、
「やだぁ、」
と悲鳴を上げるが、真知子は、
「ほら、美知ちゃんの可愛いお股が、まだピンクで綺麗よ、」
と言って、美知の股間に手を這わせるので美知は、
「やっ、やだっ、だっ、だめぇ、」
と言うのだが、美知の股間を触っている真知子は次第に美知の股間を擦り始めたので美知は、
「やだ、可笑しくなるから、だっ、だめぇ、」
と言うのだが、真知子は、
「あら、美知ちゃん感じちゃって、ここがヌルヌルしてきているわよ、」
と言うので、美知は、
「やっ、やだっ、ゆっ、許して。」
と言うので、真知子は、
「どうしようかしら、」
と言いながら擦るので美知は、
「やだ、本当に可笑しく成るよ、だっ、だめぇ、アッ、アン、」
と声を出してしまうと、真知子の手が止まるので美知は、
「やだっ、」
と言うのだが、真知子は、
「あら、止めて欲しいのではなくて、」
と言うので、美知は、
「でもぉ、でもぉ、」
と言うのだが、真知子は、
「兎に角、湯船に浸りましょう。」
と言うので、美知は、
「うっ、うん。」
と返事をすると、真知子と一緒に湯船に浸ると、真知子は、美知の肩を持ってそのまま自分の胸に近付けるので美知は、
「やだ、なっ、何を、」
と言い掛けるが、真知子は、
「美知ちゃん、赤ちゃんはママのオッッパイが大好きよ、さあ、お口に含みなさい。」
と言われてしまった。美知は思わず躊躇ったが、真知子の乳房を口に含むと吸い始めたので真知子も、
「そっ、そうよ、そうやって、」
と言って、後手にしてある美知の手を拘束してある拘束具を外すが、真知子の手は美知の股間に滑り込み美知の股間を擦るので美知は、
「だっ、だめぇ、アッ、アウッ、」
と声を出すが、美知は、
「ヤダッ、だっ、だめぇ、アッ、だめぇ、アッ、アン、」
と声を出して腰を振ってしまった。もう真知子の乳房を口に含み、赤ちゃんの様に吸っている事が出来ない、真知子は、
「やだ、美知ちゃん、腰を使ちゃって、」
と言われ、美知は、
「アン、だっ、アン、だって、ママが、アン、ママが、」
と言うのだが、真知子は美知を抱ッコする様に抱えると、また足を絡めて広げるので美知は、
「やだっ、だっ、だめぇ、アッ、アン、」
と言う声を上げるが、真知子の手は片手は美知の股間に行き、片手は美知の乳房を掴むと揉み始めるので、美知は、
「やだ、だっ、だめぇ、だっ、駄目だよ、マッ、ママ、」
と言うが真知子は、
「美知ちゃんったら、高校生になるばかりなのにオッパイが大きいわ、揉みがいがあるわ。」
と言うが、美知は、
「やだっ、だっ、だめぇ、可笑しく成る」
と言うのだが、真知子は、
「可笑しくなってイッちゃうのよ。」
と言うと、それまでになく、美知の股間を擦るので美知は、
「あっ、だめぇ、アッ、駄目、アッ、アン、アッ、アン、アッ、アン、」
と声を出し、腰を激しく動かして湯船のお湯が激しく波打ち音がしている。美知は、
「あっ、だめぇ、もう駄目ぇ、イッ、イッちゃう、」
と言うので、真知子は、
「あら、もうイッちゃうの、」  
と言われ、美知は、
「イッ、イッちゃう、アッ、だめぇ、イッちゃう、アッ、イッちゃう、イッ、イクッ。」
と声を出し背中を仰け反らしてしまうと、真知子は美知をしっかりと抱きかかえていた。




今後とも、友ちゃんのオムツ小説の館を宜しくお願い致します。




管理人、Tomoeこと友ちゃん

  1. 2011/11/05(土) 00:00:00|
  2. 女子高生・オムツ調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第21回 女子高生・オムツ調教 | ホーム | 第19回 女子高生・オムツ調教>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/543-82733042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する