2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第24回 女子高生・オムツ調教



第24回  女子高生オムツ調教 




が芙美子はオムツカバーの前当てに手を掛けゆっくりと剥がしていく、美知は、
「あん、やだぁ、いっ、いやぁ、」
と言うって、体を左右に捩じるが、決して腰は動かさないのは真知子の幼児教育の成果でもある。だから、芙美子はオムツカバーの前当てを剥がした芙美子は、
「あら、グッショリ、これでは冷たくて気持ち悪かったでしょう。」
と言って、美知の羞恥心を煽る様な言葉を投げかけるので美知は、
「やだっ、そんな、そんな事、」
と言うのだが、芙美子は美知が当てているオムツカバーの横羽根を剥がして、そしてオムツの前当てを剥がしたので、美知は、
「やっ、やだっ、こっ、これだけは、」
と言って、思わずオムツの前当てを押さえてしまったので、芙美子は、
「あら、チッチでビショビショのオムツを押さえてしまって、駄目でしょう。そんな事をしたら、お手々が汚れてしまうわよ、」
と言って、オムツの前当てを押さえている美知の手を退けるので美知は、
「あん、いやぁ、」
と言うのだが、芙美子はオムツの前当てを美知の股間から剥がすと、
「そうか、美知ちゃん、お股に毛が無いから嫌がっていたのね。」
と言うのだが、美知は、
「あん、いやぁ、」
と言うのだが、芙美子は、
「本当に綺麗になっているわね、」
と言って、美知の足を広げ芙美子がまじまじと見るので美知は、
「あん、いやぁ、見ないで、そんなに、」
と言って、股間に手を添えて隠すのだが、芙美子は、
「でも、オムツを当てている美知ちゃんには相応しいわよ、」
と言うと、美知の股間を指でチョンと突くと、美知は、
「あん、だめぇ、」
と声を上げてしまうが、腰が素早く反応してしまうので芙美子は、あら、こっちもしっかりと教育してあるわ、と思ったが、それを口には出さず、美知の両足を上げた時、真知子が何度もお仕置きをしてあるので赤くなっているので、芙美子は、
「あら、美知ちゃんのママは厳しいのね、美知ちゃんお尻お猿さんみたいに赤いから。」
と言うので、美知は、
「いやっ、そんな事言わないで下さい、ああ、いやぁ、」
と言う声は泣きそうな声になっているが、芙美子は美知を言葉で辱めながら濡れたオムツを取り除くと、赤ちゃん用のティッシュで美知がオムツを当てていた所を綺麗に拭き取り始めるが、芙美子は美知の股間を敢えて執拗に拭くので、美知は、
「ヤダッ、そんなにしないで、お願い、お願いだから、」
と言うので、芙美子は、
「あら、御免なさい、中々拭き取れなくて、」
と言うのだが、美知の股間がお洩らししたオシッコとは別物で濡れているのは確かだと芙美子は思ったが、新しいオムツをベビーベッドの下から取り出して、美知のお尻の下にひくと、ベビーパウダーを股間に着けてから、オムツの前当てを当てると、美知は、
「あっ、ああ、」
と声が出てしまっていた。それは、またオムツを当ててしまったという諦めの声でもあった。オムツの前当てを当てると、芙美子はオムツの横羽根、そして、オムツカバーの横羽根を手際よく当て、そして、オムツカバーの前当てを当てると、ホックを止めて行く、美知は、ああ、本当にオムツから逃れる事が出来なくなっている、と思うと絶望的な気持になっていた。芙美子はオムツカバーのホックを止め終えると、オムツカバーからオムツが食み出ていないか確認をしてから、オムツの形を整えてから、オムツカバーの腰紐、そして、裾紐を止めてしまうと、ベビードレスの裾を戻すのだった。
美知が芙美子によってオムツの取替えをしている間、真知子は洗濯をしたオムツ取込んでいた。オムツの取替えが終わったのを見て、真知子は、
「あら、オムツの取替えが終わったようですね。」
と言うので、芙美子は、
「はい、」
と返事をすると、真知子は、
「それでは、芙美子さんのお部屋を案内するわ。」
と言うので、美知は、
「えっ、部屋を案内するって、」
と言うと、真知子は、
「芙美子さんはね、住み込みなのよ、だから、これからは美知ちゃんの面倒を一日中見て貰えるの、当然、お勉強の方もしっかりと見て頂けるから安心してね。」
と言うので、美知は、
「えっ、そんな、そんな、」
と言うのだが、真知子はそのまま空いている部屋を案内しに出て行ってしまった。暫くして戻って来ると、
「奥様、美知さん、お勉強の方は大丈夫な様な気がするのですが、このままだと運動不足になってしまうのではないかと思いますが、」
と言うのだが、真知子は、
「そうよね、幾ら赤ちゃんといえども運動はさせないとね、」
と言うので、芙美子は、
「それで良い物がありますよ。」
と言うと、鞄の中からとある物を取り出した。芙美子が取り出したのはビーチボールだった。芙美子は取り出したビーチボールを見せて、
「これを美知ちゃんに取りに言って貰うのですよ、何回かすれば運動不足も多少は解消出来ると思いますが、」
と言うと、真知子は、
「あら、良い案ね、」
と言うので、美知は、やだっ、この格好で動かされるなんて、と思うのだが、真知子は、
「では、美知ちゃんにはお茶を飲んでから遊んで下さいな、」
と言うので、芙美子は、
「はい、分かりました。」
と返事をするものの、真知子は、
「でも、時間はそんなに取らないでね、美知ちゃんにはあくまでもお勉強が中心なのだから。」
と言うと、芙美子は、
「心得ています。そんなに長い時間する積りはありません。ただ、一日に何回かすれば良いと思いますので、」
と言うので、真知子は、
「そうね、その方が良いわね。」 
と言うのだった。
ビーチボールで遊ぶ事が決まった。




今後とも、友ちゃんのオムツ小説の館を宜しくお願い致します。




管理人、Tomoeこと友ちゃん

  1. 2011/11/13(日) 00:00:00|
  2. 女子高生・オムツ調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第25回 女子高生・オムツ調教 | ホーム | 第23回 女子高生・オムツ調教>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/547-ad4a2a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する