2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第36回 女子高生・オムツ調教



第36回  女子高生オムツ調教 




美知が声が出てしまったのは、お洩らししているオシッコが生温かくて気持ち良いだけではなくて、お洩らししているオシッコが敏感になっている股間を優しく撫でるので思わず声が出てしまった。美知が艶めかしい声を出したので真知子が、
「やっぱり、美知ちゃん、お洩らしで感じてしまっているわね。」
と言うと、芙美子も、
「そうですわね。」
と返事をすると、真知子は、
「でも困ったわ、」
と言うので、芙美子が、
「あら、どうか致しましたか、」
と言うので、真知子が、
「だって、美知ちゃんは赤ちゃんなのに、大人の感覚が残っているのは完全な赤ちゃんには成りきれないわ。」
と言うので、芙美子が、
「それはそうですけど、でも、美知ちゃんはお下は赤ちゃんですが、体全体は大人なのですから、どうしても大人の様に感じてしまうのですわ。」
と言うので、真知子は、
「そうねぇ、でも、それは仕方が無いかしら、」
と言うと、芙美子は、
「序々に赤ちゃんになっていくと思いますよ。」
と真知子と芙美子が言っているのだが、真知子は美知を完全に幼児化する気はないのだが、表向きは美知を完全に赤ちゃんにしてしまおうとしている素振りを見せるのだった。
美知のお洩らしが終わったので、真知子は、
「それでは、晩御飯にしましょうか。」
と言うと、芙美子が、
「そうですね。」
と言ってから、芙美子は美知に、
「美知ちゃん、ご飯にしましょうね。」
と言って、美知を立たせると、真知子が、
オムツは、晩御飯が終わってからに取替えるから、」
と言うと、芙美子が、
「そうですね。余り濡れたオムツで居る事になれてしまうと、チッコが出ても言ってくれなくなりますからね。」
と言うと、真知子が、
「そうよ、それにオムツ気触れも心配だから、」
と言うので、芙美子が、
「そうですね。では、これからは少しオムツの枚数を減らしてしまったらどうでしょうか、」
と言うと、真知子が、
「あら、オムツの枚数を減らすの、」
と言うので、芙美子が、
「そうですよ、オムツの枚数を減らして、オムツが濡れていたら直ぐに取替える様にしないと、」
と言われて、真知子は、
「それも、そうね、何しろ、美知ちゃん、赤ちゃんだからお肌がデリケートだから、」
と言うので、芙美子が、
「そう言う事です。」
と言いながら、美知をダイニングに連れて行く、美知をダイニングにあるテーブルに着かせると、真知子が、
「はい、美知ちゃん、」
と言って、最初に椅子に座らされるが、座ると、
「美知ちゃん、不自由だけど御免ね、」
と言って、美知の手を持つので美知は、
「あん、いやぁ、」
と言うのだが、美知は後手にされると、両手の手首を揃えられ拘束具でしっかりと止められてしまうので、
「あん、いやぁ、」
と言うのだが、真知子が、
「だって、今日は芙美子さんも居るから恥ずかしがって手を使ってしまうかもしれないのでしょう。だから、手の自由を奪わせて貰うわ、」
と言って、しっかりと後手にしてしまうと、芙美子が、
「それでは、これもね。」
と言って、美知の前に涎掛けが取り付けられてしまうので、美知は、
「いっ、いやぁ、」
と言うのだが、芙美子は、
「うん、美知ちゃん、本当に涎掛けが似会うわよ、」
と言われるのだだが、美知からしたら少しも嬉しい事はない、高校2年生になる美知が赤ちゃんが使う涎掛けを着けられるのだから、恥ずかしさもこの上ない、その上、食事は、まさしく、赤ちゃんの様に真知子と芙美子に食べさせられてしまう、上、飲み物は常に哺乳瓶で飲まされるのだから、まさしく、赤ちゃん扱いと言っても良かった。だから、美知の恥ずかしさはこの上無かったが、体が食べ物を求めてしまうし、真知子は料理の腕があるので、どうしても食べてしまっていた。だが、カロリー等を計算させられているので、美知が好きな食べ物だけではない、美知は食べさせられながら、ああ、こんな事をしていたら、本当に赤ちゃんにされてしまうわ、ああ、どうしよう、と思うのだが、口が汚れてしまうと、直ぐに涎掛けで拭かれてしまうのでどうしようもなかった。




今後とも、友ちゃんのオムツ小説の館を宜しくお願い致します。




管理人、Tomoeこと友ちゃん

  1. 2011/12/18(日) 00:00:00|
  2. 女子高生・オムツ調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第37回 女子高生・オムツ調教 | ホーム | 第35回 女子高生・オムツ調教>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/559-98716d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する