2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十九回 女子大生友香のオムツ恋人



オムツは既にオモラシで濡れていたので途中からオムツから溢れてオシッコが友香の足元に落ちていたのであった。だが、それもオモラシの行為の1つなので友香は別に気にならないのであった。だが、その後歩きにくいのであった。
アパートに着き、友香は、
「美登里お願い、オムツを取替えて。」
と言うと友香は素直に仰向けになったのであった。仰向けに成った友香のオムツカバーの腰紐に手を掛けるとオムツカバーを広げ、そして、オムツを広げたのであった。それをみて、
「友ちゃん、沢山、沢山、オモラシをしたのね。」
その時であった。美登里が友香の股間を指でなぞったのであった。友香は思わず、
「アッ、」
と声を上げて仰け反ったのであった。
「あら、オモラシで友ちゃんは感じるようになれたのね。」
と言うとまた美登里は友香の股間に指を這わすのであった。
「アッ、」
と声を出してまた仰け反るのであった。すると、
「もっと、しっかりとやって。」
と言われて、美登里は、
「そう、じゃあ、こうしてあげる。」
と言って友香の股間に顔を埋めると友香の股間を舌で嘗めたのであった。そして時折友香のお豆を舌で転がすのであった。
「アッ、アッ、イイー、アア、アア、美登里って本当に上手ね。」
と言いながら腰をくねらせ手は頭を抱えるようにしていたのであった。だが、美登里は舌で転がしているのであった。だが、美登里も次第に興奮してきたのであった。思わず手がスカートの中に伸びていたのであった。そして、自分自身を慰めていたのであった。
「ウッ、ウッ、ウッ、」
と美登里が声を出していると友香は、
「アッ、アッ、アッ、アッ、」
と悶えていたのであった。美登里は友香の股間に顔を埋めながら、自分の服を脱いでいくのであった。そして起き上がった時に友香も起き上がったのであった。2人とも見つめあうと、友香が美登里の服を脱がして全裸にしたのであった。同じ様に友香は美登里に脱がされたのであった。お互いが全裸になると、唇を合わせてそのまま美登里が上になり倒れこんだのであった。そして、美登里がまた顔を埋めると友香に自分の股間を向けたのであった。すると友香も口で美登里の股間を嘗め回したのであった。
「アッ、アッ、アッ、アッ」
と2人の声がコダマしていたのであった。そして、お互いに横向きになりお互いの股間に手を這わせたのであった。
「ハアッ、、ど、どう。」
「イイ、いい気持ち。美登里は。」
「私もよ。イイ、いい気持ちなの。」
と言ってお互いの股間を擦っていたのであった。その時であった友香が、
「アア、私、イキそうなの。」
「私もよ。イッ、一緒にね。」
と言うと友香は頷いたのであった。次第に2人の指が早くなり友香が、
「アッ、ダメッ、イッ、イクゥ。」
と言うと美登里も、
「アッ、イッ、イクゥ。」
と言って2人とも思わず背中を仰け反らしたのであった。仰け反ると同時にアクメを迎えたのであった。
美登里は友香が当てていたオムツは開いたのであったが、横に退ける事はしなかったのであった。だから、2人とも友香のオシッコ塗れになっていたのであった。
「オシッコ塗れになっちゃたね。」
と美登里が言うと、友香も頷いたのであった。そして、友香が、
「シャワー浴びよう。」
と言うのであった。美登里も、
「そうね、シャワーを浴びて綺麗になろう。」
と言うと美登里がオムツをバケツの中に入れてから、オムツを洗濯機に入れてスイッチを押したのであった。その間に友香が入浴の準備をしていたのであった。

  1. 2007/05/18(金) 10:36:27|
  2. 女子大生友香のオムツ恋人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二十回 女子大生友香のオムツ恋人 | ホーム | 第十八回 女子大生友香のオムツ恋人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/61-aed342ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する