2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二十二回 女子大生友香のオムツ恋人




美登里がトイレから帰ってくると、直ぐに車を発進させたのであった。美登里は友香の為にチョコレートが乗ったアイスクリームを買ってきてくれたのであった。美登里はアイスコーヒーを買ってきて車を発進したのであった。甘い物が好きな友香はそれを美味しそうに頬張っていたのであった。車は高速を降りて国道に出たのであった。すると次第に海が見えたのであった。陽射しが夏のような陽気の為に海に涼を求めて来ている人が殆どであった。友香は次第にオムツが蒸れてきたのであったが、それは黙っていたのであった。
途中、海岸線に備え付けられている駐車場に車を止めたのであった。砂浜に出られるので砂浜に出たのであった。まだ時期的に早いのかまだ海の家は行われていないのであった。だが、大勢の人がいたのであった。友香と美登里も砂浜に出たのであった。引き寄せる波が気持ちよかったのであった。友香も美登里も海の近くではないので海を見るだけで楽しかったのであった。その時であった。美登里が、
「友ちゃん、オムツを取替えよう。」
と言われたのであった。一瞬戸惑っていると、
「大丈夫よ。誰も見ていないって。大丈夫。」
と言うと美登里に手を持たれて連れて行かされたのであった。そこは草が覆い尽くされている所であった。その草の陰に美登里はピクニックシートをひくのであった。
「さあ、オムツを取替えよう。」
と言われて友香をピクニックシートに誘うのであった。友香は覚悟を決めたのであった。そのピクニックシートの上に横に成ったのであった。ジャンスカの裾を捲り上げて仰向けに寝ると、美登里が友香のオムツカバーの腰紐に手を掛けたのであった。そして、ゆっくりとオムツカバーを広げたのであった。友香は、
「は、恥ずかしい。」
と言うと、美登里は、
「大丈夫、誰もみてやしないから。」
と言って平然としてオムツを広げるのであった。そして、オムツを広げると、濡れたオムツを友香のお尻から退けたのであったが、直ぐにはオムツを取替えなかったのであった。逆に汚れたオムツをビニール袋に入れていたのであった。友香は股間が夏の風が吹き抜けて気持ちいいのであったが、やっぱり恥ずかしいのであった。だから、
「美登里、お願い、オムツを当てて。」
「まってね。オムツを片付けてから当ててあげるから。」
というのであったが、その時に地元の小学生の声がしたのであった。友香は子供に見られてしまうと思って恥ずかしくて思わず目を瞑ってしまったのであった。だが、美登里はそんな事はお構いなしにオムツを片付けてから新しいオムツを取り出したのであったが、その前に友香の股間を濡れたタオルで綺麗にしてから、乾いたタオルで拭き、そして、シッカロールを掛けたのであった。友香は早くと思っているのだが、美登里は業と遅らせているのであった。その内に、今度は大人の声がしたのであった。男性の声である。男の人に見られるなんてと思うと気が気ではない、だから、友香は、
「美登里、お願い、お願いだから早く、早く。」
というのであったが、やっとオムツをお尻の下に引いてくれたのであった。そして、オムツを当てて行くのであった。男の人の声は更に大きくなるのであったが、美登里はスピードアップはしなかったのであった。そして、オムツが当てられ、オムツカバーを当てられたのであった。オムツカバーが当てられると、
「さあ、立って。」
と言われて膝立ちになるとオムツを股間に綺麗に当てるようにし、更に食み出たオムツをオムツカバーの中に入れてからジャンスカの裾を戻してくれたのであった。全てが終わると美登里が、
「さあ、出来上がり。」
と言って友香のお尻を軽く叩くのであったが、友香ば美登里の胸に顔を埋めながら、
「バカバカ、恥ずかしかったんだから。もう、私を苛めて。」
と言うと美登里が、
「恥ずかしかった。」
と聞かれて友香は、頷くと美登里は、
「でも友ちゃんは濡れていたわよ。ビショビショでまるでオモラシしたみたいに。」
「もう、そうやってからかわないで。」
というと美登里はしっかりと抱きしめて、
「大丈夫、私は友ちゃんの味方だから。」
と言われて友香は頷いたのであった。

  1. 2007/05/23(水) 10:37:36|
  2. 女子大生友香のオムツ恋人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第二十三回 女子大生友香のオムツ恋人 | ホーム | 第二十一回 女子大生友香のオムツ恋人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/64-81f6abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第二十二回 女子大生友香のオムツ恋人】の記事解説

友ちゃんのオムツ小説の館さんのブログ紹介。タイトル:第二十二回 女子大生友香のオムツ恋人記事内容:美登里がトイレから帰ってくると、直ぐに車を発進させたのであった。美登里は友香の為にチョコレートが乗ったアイ
  1. 2007/05/23(水) 11:13:53 |
  2. アダルトNEWS!

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する