2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三十回 女子大生友香のオムツ恋人




スタンドコーヒー店を出たが、友香のオムツはビショビショに濡れているだけでなく、股間の所に大量のオシッコが堪っていて歩く度にオシッコが一滴、また一滴とオムツの裾から友香の内股を零れ落ちていた。それだけではなく、友香のグリーンのジャンスカはお尻あたりの所からクッキリとオモラシの後があり、友香は外を出歩きたくなかった。だが、麻子達に抱えられる様にして、店を出されたが、オムツにオシッコが堪っていて歩き難くかった。その為に友香の歩き方はどうしても蟹股に成っていた。それを見て麻子が
「歩き難そうね。」
と言うと華子が、
「だって、オモラシしてオムツの中がオシッコで一杯だから。」
と言うと、美子も、
「そうよねえ、」
というと麻子と華子が友香の両腕を持ったのであった。友香は思わず、
「なッ、や、やめて。」
と言うが、3人とも笑っていた。すると美子が、
「だって、オムツの中にオシッコがたまって歩き難いのでしょう。だから零してあげる。」
と言われて友香は焦った。その場所は人通りが多く、友香が両腕を持たれている姿は通りすがりの人が立ち止まってみているからだ。やだ、こんな所でと思った時に、麻子と華子が友香のジャンスカの裾を持って捲り上げた。その時に友香の悪い予感が的中した。友香はこのままでは、このままではオムツを見せるだけはなくなると思った時、必至に逃げようと思ったが、しっかりと友香は体を押えられ身動きが出来ない。友香が身動きが出来ない事をいい事に美子が友香の前に立つと、オムツカバーの前当てに手を掛けられた。友香は、
「イッ、嫌ッ、や、止めて。」
と言うが、麻子が、
「そんなに大きな声を出すと余計に皆様の注目を浴びるわよ。」
と言われ、友香がそれ以上悲鳴等を上げないよう注意を促した。友香は焦っていたのであった。だが、そんな友香の気持ちとは裏腹に美子に友香のオムツカバーの前当てに手を掛けられているので、イッ、嫌ッと思って思わず瞳を閉じた。すると、聞き慣れたオムツカバーのホックを外す音がしていて友香はオムツカバーを広げられていると思った。その通りに美子の手によってオムツカバーが広げられ、オムツカバーの前当てをそのまま下げると、オムツカバーのギャザーの所や、股間の所に溜まっていたオシッコがグシャという音と共に友香の足元に零された。すると美子が、
「ほうら、沢山溜まっていたわね。これで歩き易くなるわよ。」
と言ってオムツカバーの前当てを当てられた。友香はこんな酷い事をされてと思うと、弘子への恨みが募るのでだが、そんな友香に気持ちなど構わず高校生の3人組は友香を辱めを与える事に喜びを覚えているように見えた。そんな惨めな状況に友香は思わず、目頭が熱くなるのであるが、グッと堪えた。泣いたら負けたような気分に成るからで、必至に涙を堪えていた。
その後も3人の女子高生に連れられて繁華街を歩いた。だが、スタンドコーヒー店で大量にウーロン茶を飲まされたので友香は直ぐにトイレに行きたく成っていた。またオモラシをしてしまう。オムツを取替えていないから、今度はオシッコが溢れてしまうと思う徒怖くて堪らない。せめて、恥ずかしい思いをしてもオムツを取替えてくれれば嬉しいのだが、そんな事は許されないし、許されるはずも無いと思った。その上、濡れたオムツが股間に張り付き、歩く度に股間がすれて女の子の1番敏感な場所を刺激される。だから足に力が入らない。その時に、華子が友香の胸をジャンスカの上から揉んできた。
「アッ、止めて。」
と言うと華子が、
「お姉さん、乳首が立ってる。」
と言ってニコニコ笑いわれたが、友香はこれから何をされるのだろうと思うと怖くて怖くて堪らなかった。
3人はウインドウショッピングに夢中で、綺麗な服や、アクセサリのディスプレイがあると立ち止まって見ている。その間にも友香の尿意は増してきていたのだが、最初は、トイレに行きたい素振りを見せないで済んだが、尿意が増して来て、それも出来ない状態になってきた。友香はトイレに行きたいと思ったのだが、当然の事だが、トイレの使用は禁止である。そんな事は分かり切っていたが、それでも人前でのオモラシには抵抗があるので、どうにかしなければと考えていた。そんな時、華子が、
「私、前々からバックが欲しから、今からバックを見に行かない。」
と言うので美子が
「それいい考え、私も前々からどのようなバックがあるか見にに行きたいと思っていたから、いい考えだね。」
と賛同してしまえば、簡単にその次の行動が決まってしまった。高校生3人は友かを伴って鞄を専門に扱っている店を探し始めた。10分程歩くと、一件目の店を見つけ、その店に入った。当然、友かも連れとして一緒に店に入った。色々なバックがあるので、3人であれが良い、これが良いと言いながらバックを見ていた。その間にも友香の尿意はジワジワと増してきていた。友香は尿意が辛いので、時折片足を上げてオシッコを我慢していた。だが、その時に、先程オモラシしたオシッコが内股を伝っていたが、目立たないので回りは気にしていなかった。尿意で苦しんでいる友香を楽しんでいた3人だが、ある程度みてから麻子が、
「ねえ、他の店もあるからそれを見てから決めない。」
と言ったので、美子も華子も、
「うん、そうしよう。」
と言ってその鞄屋を出て次の店を探し始めた。友香は着いていかないといけないので着いていくのだが、尿意が強くて、3人よりも遅れて歩いていた。余りにも辛いので途中立ち止まったのだが、股間を押える事は無かった。それを3人は知らない振りをしてみているのだが、3人とも何処まで我慢できるのか見ていた。そんな友香を見ながら、3人は次にデパートが目に入ったのでそのデパートに入った。
友香はデパートに入って直ぐにバックを見に行くのかと思ったが、違っていて1階にある化粧品を見始めていた。1階の化粧品売り場等には、有名ブランド店が軒を連ねているが、制服姿の高校生は相手にはしない。だが、ブランド品を見ているだけで3人は楽しそうに見て回った。友香は次はバックを見にいくのかと思ったのだが、3人が次に回ったのは婦人服売り場だった。婦人服売り場に連れてこさせられた時の友香の尿意は限界に近い状態で、何時オモラシしてもおかしくない状態であった。

  1. 2007/06/04(月) 17:20:20|
  2. 女子大生友香のオムツ恋人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三十一回 女子大生友香のオムツ恋人 | ホーム | 第二十九回 女子大生友香のオムツ恋人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/72-d65dbf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する