2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三十四回 女子大生友香のオムツ恋人


そのデパートの最上階のフロアのトイレはレストラン街に成っている。色々なお店があるのだが、無理して多目にレストランを入れてあるのでトイレの場所が分りづらく成っている。その上、女子トイレと男子トイレが離れていた。女子トイレは薄暗い所にあるので色々な諸問題が発生し難いようにと、業と離されているのである。男性が女性トイレの付近をうろつけば店員が見回りに来るように成っている。だが、女性なら問題はない。
3人の高校生と真美子はそこへ来た。友香は何でこんな所にきたのか分からず、怖くなり、
「ここで、な、何をするの。」
と言うと、麻子が、
「今からオムツを取替えてあげるの。」
と言われて、
「もう、止めてこれ以上辱めるのは。」
と言っても麻子が、
「でも、オムツがビショビショで気持ち悪いでしょう。」
と言うと友香をトイレの前にある長椅子に座らせると、そのまま仰向けに押し倒した。
「や、止めて、お願い、もう本当にやめて。」
というのであったが、友香の履物を脱がされ、そして、ジャンスカを捲り上げられた。すると、
「さあ、オムツを取替えましょうね。真美子ちゃん。」
と真美子を呼びつけると、
「真美子ちゃんが友香お姉ちゃんのオムツを取替えてね。」
と言われて、真美子が、
「はい、分りました。その代わりにしっかりと教えて下さいね。」
というと、華子が、
「それは当然よ。」
と言って、オムツカバーの腰紐に手を掛けた。
「イッ、嫌ッ、こんな所でオムツを取り替えるなんて。」
と言うのであったが、真美子は華子の指示通りにオムツカバーを広げ、そして、グッショリと濡れているオムツを広げた。そして、足首を持たれると、高く上げられ、濡れたオムツはお尻のしたから取り除かれたのであった。すると麻子が、
「これで、友香お姉さんの汚れている所を綺麗にしてあげて。」
と言われて真美子が友香の股間を綺麗に拭き始めた。友香は何て事だろうと思った。小学生にオムツを取り替えられるなんてと思うと惨めで更に悔しくて、思わず目頭が熱くなり、目に涙が浮かんだのであった。だが、泣いたら負けと思ったので必至に堪えたが、大粒の涙が頬を伝っていた。だが、真美子は公園でのことを思い出し、友香の股間をタオルで刺激したのであった。友香は思わず、
「ウッ、」
と声を上げると喉を突き出したのであったが、真美子は続ける。友香のお尻の下に新しいオムツがひかれた時、話し声が聞こえてきた。誰かが来たんだと思うと、気が気ではない友香は起き上がろうとしたが、
「駄目よ。オムツを取替えているところでしょう。」
と美子が制止されたのであった。友香は、
「でも、人が、人がくるわ。」
「あら、構わないわよ。女性だから。」
と言ってそのまま続けられた。友香はまた他人に痴態を晒す事になるので必至に動こうとした、3人がしっかりと押えられて動けない。その間も話し声は大きくなってきているのであった。アア、見られてしまうと思った時、その話し声をしていた人が友香たちの所に来て、その状態を見て、
「貴方達何をしているの。」
と言われたのだが、そう言って声を掛けてきたのは、デパートの店員であった。だが、すかさず麻子が、
「だって、お姉ちゃん、オムツを当てていてオモラシしたんです。でも、取り替える場所がないので、我慢できずに何度もオモラシをしてしまって、見てください。お洋服まで濡らしてしまったんです。だからここでオムツを取替えてあげているのです。」
と言われて、店員が、
「でも、男性がきたら問題になるわよ。」
「それは分っています。でも、」
「わかった。この事は黙っていてあげるから。」
「有難う御座います。」
と言って店員はトイレに消えたのであった。その隙に友香には新しいオムツが当てられたのであった。友香はその時に恥かしくて恥かしくて堪らなかったが、タドタドしい手付きで真美子がオムツを当てられていく。友香は小学生にオムツを当てられると思わなかったが、小学生にオムツを当てられる事がこんなに惨めだわと思うと涙が溢れてきてと止まらなかった。だが、女子高生3人と真美子は友香が惨めな気持ちになって泣いている事など気にしてはいなかったのであった。
店員がトイレを済ませ、出て来たが黙って通り過ぎて行った。それだけでは無かった。更に婦人等が通り過ぎる。だが、その婦人達は友香のオムツが当てられるのを見て、皆黙って通り過ぎるのだが、友香を蔑んだ目付きで通り過ぎるのが友香には辛く、そのために友香の涙は止まらなかった。

  1. 2007/06/08(金) 09:27:53|
  2. 女子大生友香のオムツ恋人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終回 女子大生友香のオムツ恋人 | ホーム | 第三十三回 女子大生友香のオムツ恋人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/76-1386c746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する