2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第六回 セレブ妻はオムツ妻


万理が玄関で泣いている前で時子はオムツを取替える準備を始めた。それは玄関の廊下にバスタオルをひき、そして、枕も用意した。枕は玄関側の反対側に置いた。そして、洗面器にバケツを持ってくると、万理に、
「さあ、奥様、オムツを取替えましょうね。たった今、沢山オモラシなさったんですから。」
と言われて万理は、
「何でこんな所に準備しているの。」
と大声を出すのだが、時子は慌てず、
「ここでオモラシをなさったからですよ。素直にお部屋でオモラシなされたら、お部屋で取替えいたしますものを、態々玄関に来てオモラシをなさるんですから。」
「嫌よ。こんな所では嫌よ。」
「駄目ですよ。ここでお取替えいたしますから。」
「それに、何、何で足を玄関に向けなくてはならないの。」
と言うのだが、時子は、
「あら、そうでしたわね。でもそれで準備をしてしまったのですから、早く。」
と言って万理の手を持つと、バスタオルの上に連れてこさせられ、その上、バスタオル上に寝かされた。万理は嫌々をしたが、無理矢理バスタオルの上に横にされた。万理は、やだ、こんな所でと思うのは、股間を玄関に向けているからで、もし人が尋ねて来たら万理の股間を晒す事になるし、そうでなくてもオムツで包まれている所を晒す事になる。そんな事を考えると万理は気が気では無かった。だが、時子は万理のワンピースの裾を捲り上げ、オムツを丸見えにすると、オムツカバーに手を掛けた。そして、オムツカバーを広げようとすると、万理は恥ずかしさの余り、
「やっぱ駄目、」
と言うと恥かしさの余り手で顔を隠してしまうのだが、時子は先程よりもゆっくりとオムツカバーを広げた。オムツカバーを広げると、万理がオモラシの為に濡らしたオムツが丸見えになる。それを見て、時子は、
「奥様って、本当にオシッコの量が多いんですね。グッショリですわ。」
と言われても万理は、
「お願い、はやく、早く替えて。」
と時子に言うのだが、時子はゆっくりとオムツを広げて行く、まるで、玄関に来た人にオムツを取替えている所を見せようとしているのではないかと思われるほどだ。オムツを広げ、万理の両足を上げて、万理のお尻の下から濡れたオムツをお尻の下から取り払うと、お湯に浸したタオルで万理のお尻から股間を綺麗に拭く、その後には、乾いたタオルで拭くのだが、万理はオムツを取替えて貰う為に足を広げて女の子の1番恥ずかしい所を時子に見られているのも、万理には恥ずかしい事だ。だが、綺麗に拭きながら時子は、
「少し黒ずんでいるから、結婚前の奥様って結構男性と楽しんでいたのですね。」
と言われて万理は答える事が出来ないでいるが、時子は何時まで経っても、万理の股間を拭くのを止めようとはしない。逆に万理の股間をタオルの上から弄んでいるようであった。万理は思わず、
「時子さん、時子さん止めて、そんなにしたら、」
「そんなにしたらどうなんですか。」
と言いながらも時子は止めよとはしない。逆にタオルの上から万理が感じる所をしっかりと弄るのである。玄関でなくても恥ずかしい事なのに、時子は執拗に万理の股間を指で刺激する。すると、時子が、
「やっぱり、奥様って感じややすいのですね。薄っすらと奥様のここが濡れてまいりましたよ。」
と言うと、時子は今度はタオルではなくて、指で刺激してきた。万理は、
「止めて、そんな事をせずに早く、当ててお願い、早く、早く。」
「早くなんですの。奥様、早くなんですか、それを言わないと止めませんよ。」
と意地悪く時子が言うのだが、万理は最後のオムツを当ててといえない、そのオムツという言葉に引っ掛かってしまう万理であった。だから、時子は万理の股間をクレバスの内側をなぞるように刺激しながらも、時折、万理のお豆を摘んでは刺激していた。万理はここで感じては駄目、早く終わらせないと、と思うのだが、オムツと言う言葉で詰まってしまう。万理は歯を食いしばって快楽を我慢していたが、思わず、
「ウッ、ウウーン。」
と艶かしい声を上げてしまった。
「こちらは凄いですよ。オモラシしたみたいに、グッショリとエッチなお汁を垂らしていらっしゃって。」
と万理を刺激する言葉を言う時子であったが、万理は口を開けば悶えた声を上げてしまうと思うので必死に堪えていた。だが、時子が止めようとしないので、
「と・と・き。こ・さ・ん、や・や・め・て・。」
と言ってみると時子が、
「駄目ですわよ。黙ってオムツを取替えて貰えるなんて考えていたら、もう2回目なんですよ。ですからしっかりとオムツを当ててとおねだりしないと当てませんよ。ほら、ほらほら。」
と時子は面白そうに万理の股間を弄りながら言う。万理は声こそ出ないが腰を捩り、眉間に皺を寄せ、必死に時子がする行為を我慢していた。だが、それも崩壊の時が近づいていた。

  1. 2007/06/19(火) 13:33:08|
  2. セレブ妻はオムツ妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第七回 セレブ妻はオムツ妻 | ホーム | 第五回 セレブ妻はオムツ妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/84-d629e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する