2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第八回 セレブ妻はオムツ妻


万理が何時もセレブを演出する為にドレスを着ているのは来客があった場合を考え、エレガントなワンピースを着ている事が多い、だが、それが問題になっていた。万理が住んでいる所は資産家の家が集っていて、俗称セレブ妻達が集っている。そんなところでワンピースで外出をすれば、野口さんの奥さんと一目で分かってしまし、それに、向かっている場所が公衆トイレという事が他の家の奥様に知れれば、その後に何かあると詮索されないとも限らない。そこで万理は着替える必要性に迫られていた。直ぐに外出用の服を見てみても、夫に合わせているので普段着として見られる物が少ない。だから、余計に万理は箪笥の中を必死に探す事になった。だが、結婚前の万理の普段着と言えば、どうしてもジーンズになってしまう。その為、余計に探すのに苦労してしまった。その間にも万理の尿意はジワジワと高まっていて、万理は気が付かなかったが腰が少し引いていた。だが、そんな事よりも万理には外出する事が必要と考えていた。何とか、見つけたが、それはロングスカートであった。これでは、オムツを外す時、スカートを脱がないと面倒だから、出来ればミニにしたいと考え、探すのだが、思うように見つからないし、尿意が強まって余計に落ち着いて探す事が出来なかった。それでも膝に掛かる程度のスカートを見つけたのだが、今度は上に何を着ていこうと思ったが、それは簡単に、ブラウスにカーディガンをチョイスして、急いで身に付けた。時計を見るとかなりの時間が経過していた。万理は急いでワンピースを脱ぐと、選んだ服、そして、スカートを履き、玄関に急いだ。履物はヒールやパンプスは歩き難いから、普通のシューズにした。玄関で靴を選んでいる時、オシッコが洩れそうになったが、万理は思わずその場に固まってオシッコを必死に我慢していた。靴も見つかり、そして、外に出ると、まっすぐに公園に向かった。
公園は万理が思っていたよりも、遠く、その上、地理に弱い万理は直ぐに道に迷って時間を使ってしまった。だから、オシッコが更に強くなり万理も苦しく成ってきた。それに歩いているとオシッコが洩れそうになり、思わず立ち止まってしまう。万理は場所を間違えたときが付いたのだが、早く、早く公園に行かないとオシッコが洩れてしまうと思うと余計に焦ってしまった。その為に万理は次第に小走りになり、そして、気が付けば公衆トイレを探して走ってしまっていた。それでも何とか公園を見つけたのだが、その公園は万理が使おうとしていた公園ではなく、その上小さくて公衆トイレは無かった。その時に万理はオシッコが洩れそうになったが、その場で立ちすくんで必死に洩れそうになるオシッコを我慢するが、思うように尿意が収まってくれなかった。万理は駄目、出ては駄目よと必死に自分に言い聞かせ、必死にオシッコを我慢していた。何とか収まったので、別の当初の目的の公園を探したのだが、走っていても時折オシッコが洩れそうになり、思わず立ち止まってオシッコを我慢した。それでも何とか当初の目的の公園にたどり着く事が出来た万理だったが、そこには万理が考えていない事態が待っていた。
公園に入り、公衆トイレに向かったのだが、その回りに高校生と思われる一団がいた。そこにいるのは全員、女の子であったが、公衆トイレの近くに鞄等を置いていた。何をしているのかなと思ったが、その女の子達は、銀色の棒を持ち、その棒の先には白い物が取り付けられていた。その棒を起用に回していた。それを見た時、万理は、やだ、近くの高校のバトン部が公園で練習をしている。どうしようかと考えた万理だが、既にオシッコは限界であった。これ以上攻守トイレを探す為に歩き回る事すら出来ない、そんな事をすれば、途中でオモラシをしてしまうのは分かっていた。だが、まさか高校生の前でオムツを外す事も出来ない、どうしようと考えていたらオシッコが洩れそうになった。万理は腰を引いて足を閉じ合わせてオシッコを我慢していたが、限界だった。兎に角、おトイレを使わないと思って万理はそのまま、トイレに向かった。だが、そのトイレは高校生が使い始めていた。着替えの為に着替え始め、その着替えをトイレで始めたのだ。やだ、そんな事と思って足が止まってしまった。それでも万理はトイレに行かないと、と思うのだが、今度は歩くのも辛い、万理はトイレが空くまで待つか、それともトイレを使わせて貰うか考えなくてはならない。だが、もう我慢も限界で、トイレを使うしかないのだが、そうなると高校生の前でオムツを外さなくてはならない。この歳でオムツを当て、その上、人前でオムツを晒すのは、出来ない。どうしようと思うのだが答えが見つからない。もう万理はオシッコを我慢するのに、股間を押えていた。そうしないとオシッコが洩れてしまうからだ。どうしよう、このままでは洩れると思ったが、公衆トイレの前の高校生は動こうとはしていなし、それに、もう我慢の限界だから、トイレを使うなら目の前の公衆トイレ以外なかった。万理はオシッコが洩れそうなので股間を押えるのだが、20過ぎた大人が股間を押えている姿は見っとも無かったが、そうしないとオシッコがもう出そうで苦しかった。
だが、股間を押えていても、ボディラインをしっかり見えるスカートだから、しっかりと股間が押えられない。膝までのスカートなのだが、しっかりとスカートを押させる事が出来ないので万理は、スカートの裾を少し上げて直接オムツの上から股間を押えていた。その方が股間をしっかりと押える事が出来るし、オムツの上からだから、押える事が出来たのだが、その姿がどう見えるかは万理には考えが及んでいなかった。その為、遠目からトイレを見ている万理の姿を見た高校生が、
「お姉さん、」
と声を掛けてきたので、思わず振り向くとトイレの前に鞄を置いてバトントワリングをしている高校生であった。

  1. 2007/06/21(木) 09:05:42|
  2. セレブ妻はオムツ妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第九回 セレブ妻はオムツ妻 | ホーム | 第七回 セレブ妻はオムツ妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/86-4faa7a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する