2ntブログ

友ちゃんのオムツ小説の館

このサイトはアダルトオムツ・レズ小説のサイトです。興味の無い方は退場して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十九回 セレブ妻はオムツ妻


万理がオナニーをしている声を聞いた瞬間に重子と桂子は目を見合わせて立ち上がると、
「野口さん、どうやら火が着いてしまったようですわね。」
と言われて我に返った万理だが手は股間に当てたままだったが、思わず手を股間から離そうとすると、重子が、
「あら、遠慮なさらずに、」
と言うのだが、その目は何となく妖しい光を帯びていて、その光は桂子も同じように妖しい目付きに成っていた。そして、重子が、万理の上に乗ると、万理は、
「アッ、」
と声を上げると、重子が、
「あら、野口さん、まだ午前中というのに1回では我慢出来ないようですね。」
「アッ、違います。」
「口ではそう言っても、体は正直ですわ。それに、こんなに濡らして。」
と股間を触ると万理の股間はグッショリと濡れている。それを見て、重子が、
「なら、私がまたいい気持ちにさせて差し上げますわ。」
と言うと、桂子が、
「じゃあ、私は野口さんのオッパイを刺激して差し上げますわ。」
と言うと、万理の上半身を起こそうとすると、
「や、止めて下さい。私をオモチャにするのはお止め下さい。」
「オモチャだなんて、私たちはただ、いい気持ちにさせて上げるだけですわ。」
と言うと刺激が万理の股間を弄び始め、そして、万理の上半身を少し起こすと、万理の胸を両手でしっかりと揉み始めると、
「アッ、駄目ッ、ヤメテ、アッ、アッ、お願い、アッ、アッ」
「あら、もう悶えるお声を出して。」
と重子に言われるのだが、万理はどうすることも出来ないでいると、桂子が、
「それに、もう腰を使って、野口さんってエッチ。」
「そ、そんなあ。」
と言うのだが、体は反応してもう止められない。やだ、またオモチャにされると思うのだが、もう止める事は出来ない、
「アッ、ヤダ、マタ、マタ、イッチャウ。」
「いいのよ。それが正常の女ですもの。」
と言われて止めようとはしない、
「アッ、駄目ッ、イッ、イクゥ。」
と、簡単にアクメを迎えてしまった。万理がアクメを迎えるとグッタリとその場に横に成ったのだった。その時に時子が戻ってきて、
「皆様、お体が汚れましたから、お風呂に入られてはいかがでしょうか。」
と言われて、重子が、
「そうね、一風呂浴びてから野口さんのオムツを買いに参りましょう。」
と言うと、万理の手をもって、
「野口さん、ほら、一緒にお風呂に入りましょう。」
と言われ浴室に連れて行かされたのだが、その瞬間に万理は眩暈を感じていた。またオモチャにされると思うと気が重くて仕方が無かった。

万理の想像した通り入浴でも重子と桂子にオモチャにされた。体を洗うと言って、万理の体を弄ばれていた。それが終わると、各々着替えを済ませるのだが、時子もそうだが、重子も桂子もオムツは当てなかった。だが、万理には、
「さあ、奥様、オムツを当てましょうね。」
と時子に言われて、
「な、なんで私だけ、オムツなの。」
「それはオムツを当て始めてまだオムツに慣れていないからですわ。」
と言われるのだが、万理は納得が出来ない。なんで私だけと思うのだが、
「ほら、野口さん、素直にオムツを当てて下さい。」
と言われたその時、万理の両手は持たれていた。
「アッ、止めて、止めて下さい。」
と言って、逃れようとするのだが、逃れる事は出来ず、そのまま、バスタオルがひかれた場所に仰向けにされると、
「やだ、オムツはイヤ、や、ヤメテ。」
と言うのだが、足を広げられ、股間にオムツが前当てが当てられ、オムツで股間を包まれ、そして、オムツカバーをしっかりと当てられた。万理にはまた屈辱の時が始まると思っていると、重子が、
「あら、ピンクのサテン生地で作られたオムツカバーですのね。」
「はい、旦那様はピンク色のオムツカバーがお好みで、それもサテン生地みたいに光沢があるのがお好みですので私のオムツカバーもサテン生地になっております。」
「そうよねえ、私の旦那様もサテン生地が好みだから、でもピンクと言う訳でもないけどね。」
と言われていたのだが、万理からするとオムツカバーの生地がなんであるのかはどうでも良い事なのに、だが、別に万理を刺激する積りはないだろうが、重子も桂子もオムツの感覚を手で確認している。すると、時子が、
「奥様、今から出かけますからこれをお召しに。」
と言われて出されたのは、やはり、光沢のあるノースリーブのワンピースで、それもレースクィーンが着る様な丈が短い、
「だから、これは嫌。なんでこんな物を着なくてはならないの。」
と言い返した。当然で膝上20はあると思われる丈の短さで、その上、股間には通常のショーツではなく、オムツなのであるから嫌なのだ。それに普通ならショーツの上にアンスコを履いていれば何とかなるが、そんな物を履くと余計に股間と腰回りが膨らんで不恰好になってしまう。だから、嫌がっているのだが、
「それなら、それでいいものがあるわ。」
と言うとマントの様な物を取り出して、
「これはね、女性が人前で着替える時に使う物なの。」
というと首から足首までマントのように羽織るだけで、それを前のファスナーで止めるように成っている物で社交ダンスのパーティ等でプロが楽屋で着替える時に使われる物だ。それを見せて、
「そうですね。これで宜しいですね。」
と3人は納得しているのだが、万理はそんな格好で外出など考えられない事態で、
「イッ、嫌ッ、そんな物。」
「でも、オムツだけの格好では外は出れませんからね。」
と言うのだが、このままだと万理はそれを着せられてしまうと考え逃げようとしたのだが、それは桂子がしっかりと出口にいて、
「駄目ですわよ。外出するんですから。」
と止められると、しっかりと押えられてしまい、逃げたくても逃げられない状態にされると、そのマントを羽織らされると、
「さあ、行きましょう。ランドの方は既に連絡を入れてあるから。」
と重子が言うと、時子も、
「そうですわね。」
と言って、万理の両手を持って玄関に向かうので、万理は、
「アッ、嫌ッ、外出なんて嫌ッ、それにこんな格好で。嫌ッ、ヤメテ、お願いだからやめて。」
と必死に懇願するのだが重子と桂子に無理矢理玄関まで越させられるとやはり無理矢理ヒールを履かされると、そのまま外に出た。外に出るとワンボックスカーが、野口家の駐車場にあって、その車には運転手が乗っていた。運転手付きある。その車に乗せられると、後部座席は既にフルベッドにされていて、その1番置くに万理は乗せられた。その内に時子が自宅に鍵を掛けて最後に車に乗り込むと、ワンボックスカーはゆっくりと発車した。車に載せられた万理だが、その時に万理は少しトイレに行きたくなっていて、それも心配に成っていた。

  1. 2007/07/06(金) 09:30:32|
  2. セレブ妻はオムツ妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二十回 セレブ妻はオムツ妻 | ホーム | 第十八回 セレブ妻はオムツ妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tank00hiro.blog.2nt.com/tb.php/97-56cec903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

友ちゃん

Author:友ちゃん
友ちゃんが演出する、オムツの怪しい世界へ誘います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する